すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

水嶋ヒロって帰国子女だそうですが、どこの国からの帰国子女なんですか?

  • 質問者:りゃんず
  • 質問日時:2009-04-10 19:52:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答どうもありがとうございました!
水嶋ヒロさんって、国際的な方だったのですね。
絢香さんと幸せになってほしいです・・。

並び替え:

スイスに暮らしていたそうです。

  • 回答者:ゆき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

父親の転勤のため、幼少期から中学入学受験までをスイスのチューリッヒで過ごしてました。
帰国後、帰国子女枠で桐蔭学園高校に入学し、慶応大学環境情報学部に進学しました。

  • 回答者:おばあちゃんが言っていた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイスだそうです。。。。

  • 回答者:あs (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイスらしいです。
ということは英語とかもしゃべれるのでしょうね。
かっこいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイスです。
その後、神奈川の桐蔭学園で高校サッカーをし、慶応大学を卒業しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイスです。私もそうです。大学も一緒です。でも、格好良くありません。

  • 回答者:鈴鹿おろし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイスらしいですね。

この回答の満足度
  

小学生時代をスイスのチューリヒで過ごしたらしいです。
大学も慶応ですし、かっこいいですよね。
本当結婚しちゃって素敵な独身が減って残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイスです。
容姿端麗、文武両道な今時の男前ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイスらしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイスのチューリッヒ
かっこいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイス・チューリッヒですよ。

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイスのチューリッヒです。
素敵ですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイスのチューリッヒですね。
なんだかカッコイイ・・・。

  • 回答者:瑞西 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイス・チューリッヒだそうです。
父親の仕事の関係で幼少期から中学入学受験まで過ごしたそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイスのチューリッヒです。
中学入学で日本に帰ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

父親の転勤のため幼少期から中学入学受験までをスイスのチューリッヒで過ごしてきたそうですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですね~。スイスなんて、雰囲気とぴったりですね。
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る