すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

昨日の広島・中日戦かなりの点差でした、中日が勝ったのはいいけど、くうき読んで欲しいと思った人はいますか?

  • 質問者:☆こけらおとし
  • 質問日時:2009-04-11 21:03:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
参考になりました。

広島の選手が、新球場での勝利のため、力んでいました。
巨人でさえ、東京ドームが出来た翌年の開幕戦を落としています。
新球場の杮落としは、どうしても余計な力が入ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

生活かかってますから 空気をよむとかの
問題ではないですね。仕方ないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います!!

私は地元カープファン。

優勝目指しているので思ってしまいました。

無理なのは承知なのですが。。。

  • 回答者:ノア (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日というより、落合がそんな感じですからね。
自分が、監督になれないからといって、
候補選手に圧力かけて、辞退させるのだから。
でも、ドームでなく、天然芝のいい球場ですね。

  • 回答者:たろうべい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稼げるときに成績は稼いでおかないと、来年の年俸に関わりますからね。

みんながんばってしまうのは、しょうがないことですよ。

空気を読むよりも、大切な生活がかかってますから。

  • 回答者:孔明 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、まぁ中日ですから。
広島もそういった意味ではあきらめていたとおもいますよ。
今日勝ったからいいんじゃないでしょうかねぇ。
面白そうな球場なので一度見に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に中日は空気を読まないですよね。
WBCにも全然協力しないし、自分達さえよければいいのですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気読んで欲しかったのは広島のルイスですね。
新球場の最初のゲームで、打たれすぎでしょう…。
でも、最終回で意地を見せたのが、今日の勝利につながったと見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームの勝負が付いていようと、
各選手には、個人の成績がありますからね・・・・。

  • 回答者:じじい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島に勝って欲しかったですよね。

  • 回答者:れffれれれれえっれれふぇrfれれれえr (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WBCにも一人の選手も出さない、俺流の球団ですよ。
自分さえよければいいという、我が身思案な球団にそんな気の利いた大人な対応が出来ると思いますか?
でも今年のカープ、これでちょっとは横っ面ひっぱ叩かれたと思って目が覚めてくれると思います。前田建もいるし、栗原もいるし、熱きブラウン監督がいるじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カープの選手は緊張していたのかも知れないですね。
カープが空気よんで勝ってほしかったです・・・。

  • 回答者:りんご (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カープに空気読んで勝ってほしかったですね。

八百長は論外なんで。

今日は勝って良かったです。

  • 回答者:お (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝負の世界なのでわざと負けるのは問題があるので
そこまでは言いませんが、初ホームランは、広島に
打って欲しかったですね。
あと、9点取られるまで交代させなかった広島首脳陣は
こけらおとしのゲームを楽しみに見に来ているファンに
対してくうき読めてないないですね。
負けてももう少し良い試合をして欲しいですよね。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロの試合だから、中日にわざと負けろとは言えないけど、せめて新球場の初ホームランくらいは広島の選手に打たせてあげて欲しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば旧市民球場の初ナイターも15-1で大敗だったんですよね

ある意味伝統を踏襲している…?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新球場のこけらおとしのゲームだったので、ホームチームの広島に花を持たせてほしかったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る