質問

終了

ヘアサロンで髪を切ってもらったのですが、髪の長さが左右違っていてバランスが悪い上に、2、3本だけ明らかに他の髪の毛より出ているやつがあったりと最悪な仕上がりでした。
有名なサロンでトップスタイリストさんにやってもらったので、こんな事もあるんだと衝撃を受けています。
私がうつ向いていたので長さが調節しずらかったのかもしれませんが、美容室に連絡して調整してもらった方がいいのか他の美容室に行くかで迷っています。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-12 22:20:37
  • 0

並び替え:

そこへ苦情の電話をしてやり直してもらうべきです。

===補足===
私も無料でやり直してもらったことがあります。
その時は、そのお店で一番うまい人がやってくれましたよ。

  • 回答者:ポン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度その美容室で直してもらったほうが良いと思います。お店としても、出来上がりに不満がある場合、お客さんを減らすことになりますから、まともな美容室なら、無料で直してくれるはずです。電話で連絡したときに、「もちろん無料ですよね」と聞いたほうがよいですね。もし有料だと言われたら、もっと苦情を言うべきでしょう。
再度そこで直してもらい、それでもまだ不満がある状態だったり、お店の人の対応が悪かったら、もうそこに行くべきではありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに切ってもらった美容室に行くと無料でカットしてもらえるはずです。
商品のクーリングオフと同じでカットも一定の期間であると無料お直しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは同じところに行く方が金額は掛からないです。
そのカットした人のミスですから..。
けれど手直しをしてもらったらもう行かないです。
行くのは最後ですね

私も自分の髪はその店で一番上手な人にしてもらえますか?と聞いてしてもらっていますが.それでそんなだとショックですよね。
外形はとてもお洒落な店に見えるのにって思う事は多々ありました。
本当に上手というスタイリストに2人当たったことがあるのですが.どちらも家からかなり
遠いので私も探すのが大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然、苦情を言うべきです。
はっきり言って、対応が悪ければ、二度と行きません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る