すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のバンゴハンは何を食べましたか?

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-04-13 21:04:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう
こう言う質問はありですか?

並び替え:

松屋の80円引きの牛めしサラダセットです。
440円でした。

おいしかったです。

===補足===
SOODA事務局側からみたらどうでしょうね。。

でも、ばんごはんさんと、ある意味つながりができて、個人的には○ですが。。

  • 回答者:医学生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事と習い事の合間に、さっと済ませたので、ホットケーキでした。

  • 回答者:かりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みだったので、ゆっくりとプチ・ホームパティーでした。
鴨のロースト、生ハム。
ベビーリーフとオニオンスライスのイタリアンサラダ。
コールスローサラダ。
セロリのマリネ。
オムレツ。
ショートパスタ・バジリコ味。
軽いつまみ 3種。
バケット 2種、その他のパン 2種。
ビールと白ワイン。

パーティーは 終わりましたが、
片付け終わって ひと段落・・・。
残り物と Sooda!をつまみに
一人で ワイン飲んでます。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みごはん
冷奴           を食べました。

昨日はいっぱい作りましたが・・・今日は手抜きしてしまいました。

  • 回答者:暑くて作る気なし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・わかめご飯
・アジの開き
・納豆
・春菊、えのき、もやしの野菜炒め


こんな感じです。
自分で言うのもなんですが、野菜炒めが最高でした♪

  • 回答者:ミスマンデイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーでお寿司が100円引きで売っていたのでそれを食べました。それと鳥モモとシーチキンサラダです。全部できあいです…

  • 回答者:怠け者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場でコンビニのスパゲティです。
かなし。

  • 回答者:ton (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサラダうどんでした!

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は手羽先食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚げを入れて、ソバを食べましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げ、目玉焼き、蔵王菜こんぶ、味噌汁、ごはんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青梗菜のしょうが焼き、牛肉と野菜(キノコ類とピーマンと玉ねぎ)の焼肉風炒め、
ひじきの煮物、アサリの味噌汁でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は海老フライ、イカフライでした。タルタルソースでいただきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カネがないので、食パンです。

  • 回答者:ぱん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、昨日作ったハヤシライスを食べました。

  • 回答者:tsu (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくお休みの「すきやき」です。
良い卵とセールで安くて良いお肉が手に入ったので。
大根、にんじん、しいたけ、長ネギ、玉ネギ(長ネギが足りなくなった)、
春菊、糸こんにゃく、お麩、お餅を入れたごった煮です。

  • 回答者:梅酒で乾杯 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かた焼きそば、です。

ちょっと足りないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼 もずく 冷奴 です。

作ったのは牛丼だけで、かなり手抜きの料理で済ませました。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップバリューのカレーうどん、89円です。

  • 回答者:年金暮らし (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒレ肉とキノコ、野菜の炒め物
納豆
味噌汁(人参・ワカメ・豆腐・油揚げ・ねぎ)
サラダ(トマト・チーズ・青シソ)
ナスビ・きゅうりの漬物

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンソテー
豆腐とワカメの味噌汁
ミズナのサラダです。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新ジャガの煮物とモヤシいためでした
少しボリュウム不足ですが
健康にはよさそうです

  • 回答者:ドッドンパ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバニラ炒め
南瓜と小豆のいとこ煮
大根のピリ辛炒め
大根と水菜のサラダ
しじみ汁です。
納豆めかぶも食卓に並べましたが、多くて残してしまいました。
明日の夕食にまた出しますよ!

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライと牡蠣フライを揚げました。食べる前にお腹いっぱいになりました。

  • 回答者:くるくる (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、ナスと豚しゃぶのサラダ、ポテトサラダ、焼き魚(ハタハタ)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵とわかめのスープと青椒肉絲、春雨の中華サラダを食べました。
美味しかったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手抜きでお刺身を食べました

  • 回答者:あや (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵丼にほうれん草のおひたしでございます

昨日はサラダうどんとミルクティとクロワッサンでしたが、明日のお弁当のおかずが余ってしまいましたので、夕飯として、お弁当の残り物を夕飯にしました
ちょっと違うかなと思うけど、1人暮らしですからね、自分のお腹に納めないと他に食べる人がいないか、らちょっとそれが悲しいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼きでした。

  • 回答者:pt (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜サラダと鳥手羽です。

ビールとワインがメインだったかも...

  • 回答者:ビール党 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ丼を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

讃岐うどんです。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春野菜のパスタです。

  • 回答者:56yh (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ(付け合せは温野菜)とミネストローネを食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:雪印 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の竜田揚げと冷奴でした。
美味しくいただきました。
感謝です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀たて、茹でたての竹の子ご飯と近くで取った蕨の卵とじに、鶏の塩焼きに大根おろしを添えたもの、サツマイモのマッシュポテト風。たまねぎの味噌汁です。

  • 回答者:春爛漫 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若竹煮です。

裏山のたけのこを掘ってあったので、料理して食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりのお造り、レバーの卵とじ、山芋です。
山芋大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きと餃子をホッとプレートで焼いて食べました

関西特有のご飯つきです

  • 回答者:太るなぁ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉でした!!
美味しかったです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。それに、味噌汁とサラダがついていました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば
ぎょうざ
ご飯
味噌汁

  • 回答者:ねろ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日連続のカレーを食べました。

  • 回答者:アロエ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部残り物で 餃子と厚揚げの五目煮 それにデザートのりんごです。

  • 回答者:匿子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました。

  • 回答者:garuma (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃やし炒めです。。。

  • 回答者:2 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃やし炒めです。。。

  • 回答者:2 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がなかったのでちゃんぽんだけでした。

  • 回答者:のんの (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の塩焼きとたけのこの煮物に豆腐と揚げのお味噌汁です。
あとどんぶり飯と漬物ですね。

  • 回答者:ご馳走様でした (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

350缶ビール2本スーパードライ
牛肉とチンゲンサイの炒め物
いかのバター焼き
いかげその塩焼き
ポテトサラダ
キムチ
おくらの和え物

以上でーす!
少しほろ酔い加減です^^;

  • 回答者:めたぼ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ今・・三春の滝桜見物から帰宅しました

丁度見ごろ満開でした

高速道路・那須SAで「ラーメン」を食べました
道路はスムーズに通過19時間前に着きました

  • 回答者:主婦 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザです
はまってしまい、3枚食べました
本気で糖尿が心配です
やばいうまさです
今日でやめたいです
一枚690kカロリー、、、、
お腹いっぱいにならない、、、

  • 回答者:ネットも人生も初心者 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
細かめに切ったキャベツを入れるとおいしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー飯と餃子でした。

  • 回答者:孔明 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆たまごとポテトサラダ&ブロッコリーです。

  • 回答者: (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、枝豆、焼き鳥、野菜サラダ、缶ビールが3本とスーパーで買ってきた握り寿司です。

  • 回答者:満腹大将 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は
納豆・みそ汁・ご飯・いかと野菜の中華風の炒め物・サラダ
てなところでした

  • 回答者:字消し (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と、新玉葱のスープです。
メインのおかずは鶏の照り焼き!

  • 回答者:よよ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんを子供と食べに行きました。
大盛りにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の帰りに定食屋でカツ丼を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷や奴、コロッケ、野菜サラダです。
ちょっと質素にすませました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜、餃子、玉子スープ、白飯です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとサラダを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドカレーです。
スパイスを買って作ってみました。
結構いけました!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る