すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

丸山弁護士が7月に兵庫知事選挙出馬という情報を観ましたが、兵庫県の方、丸山弁護士に知事になってもらいたいでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-14 11:02:41
  • 1

なってほしくないです。
丸山さんはきらいではないですが、知事というイメージではないですね。
私は生まれも育ちも兵庫県です。丸山さんもたしか兵庫県の出身だそうですが、
近く知事選があるからどこの県でもいいから出馬しようかみたいな感じでいやです。
(千葉県の森田さんも私だったら投票しなかったと思います)

  • 回答者:カロリーオフ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌です。
なんか優柔不断っぽくて絶対に嫌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。
なって欲しくありません。

真剣に県民の事を考えて知事を目指というより、
タレント知事が当選し続けている流れから
自分が当選しそうな県を選んでいるだけのような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東、橋元、森田。
もー、ええかげんにしてください。
兵庫県民として断固拒否します。
が、立候補したら当選してしまうのでしょうね。
他県に引っ越したいと思っても、
大阪は橋元だし。
岡山では遠いし。困った。

  • 回答者:kobe泣いてどうなるのか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る