すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京ディズニーランドに映画「モンスターズ・インク」を題材にした新しいアトラクションができたそうですね!

今日公開されたそうなので、今日はまだいらっしゃらないかもしれませんが、乗られた方、いかがでしたか?感想をきかせてください!

  • 質問者:ありす
  • 質問日時:2009-04-15 15:20:26
  • 0

並び替え:

まだ実際に乗ってはいませんが、こんなニュースが参考になるかもしれませんよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20090415/20090415-00000028-jnn-soci.html

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090415-00000001-trendy-ind

最近、東京ディズニーランドへ行ってないので、そろそろ行きたいと思っています。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

感想が読めてよかったです。

私も近いうちにいきたいです♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る