すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

お好きな方を選んで下さい。
1.工藤公康(現役にこだわるキングカズ)
2.江川卓(惜しまれつつ引退)

理由は書いても書かなくてもOKです。

※集計はしません。個別コメントは気まぐれです。

===補足===
イージーミスです。コピペがそのまま残ってしまいました。。。
工藤さん、ごめんなさい。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-04-15 15:59:43
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
現役でがんばっている工藤さんに対するエールが多かったです。
シーズンオフも相当ストイックに体調管理・健康管理していることは
想像に難くありません。尊敬に値します。
入団時のアレを抜きにして1プレーヤーで見れば、江川さんも凄い人だと思っています。
全盛期の、少しホップしながらビュッと押し込むストレートは希有な存在です。
無駄な力の入っていない、流れるようなフォームも好きでした。

並び替え:

2の江川卓さんかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、工藤公康 です。
自分が納得するまでやってください。
 
議員や社長なら潔く引退して欲しいです。

  • 回答者:けろんぱ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば江川さんです(潔さで)。

でも、1は、結果がでないなら引き際があるのでは? ですし、2は、パワー(若さ)がなくなった後、努力もしないでさっさとやめてしまった、という感じです。。。

  • 回答者:結局、天下り先のあるなし? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば工藤公康さんです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤公康

西武時代から大ファンです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤公康(現役にこだわるキングカズ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いさぎよく引退された江川氏。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きなタイプではないですが、
1です。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康さんです。
力が通用する間はがんばって欲しいです!

  • 回答者:mymy39 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.江川卓さんです。

  • 回答者:ナナコ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 工藤公康  同世代です。がんばれ!おじさん!

  • 回答者:はりりん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマのおじさん、工藤選手です。
西武時代からずっと見てます。

  • 回答者:江川は口だけ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康さんです。

本人が現役にこだわる限りは応援したい気持ちがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.江川卓さんです。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康さんです。

  • 回答者:PP (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 工藤さんです。
あの年齢で一生懸命練習して実績をつくる姿から、元気をもらえます。
若い選手の見本にもなったはずです。

  • 回答者:努力家は大好き (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康さんです!!

若いころ西武でがんばっていた時ファンでした。

  • 回答者:名古屋です (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤公康
同年代なので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね
江川は好きではないので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤さん
男らしいです。

  • 回答者:H.M (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、工藤公康さんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康ですね。

  • 回答者:またたび (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤
現役だしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1.工藤公康さんの方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.江川卓さんの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1工藤さん
まだまだ大丈夫!!頑張ってほしい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康

もうここまできたらクビにされるまで頑張ってほしい。

  • 回答者:一路 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、工藤さん  がんばってほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、工藤公康です。!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤選手です。
おじさんパワーで50歳までがんばれ!!
同年代としては、励みになります。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 工藤投手

まだまだやれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは工藤公康ですけどね。

  • 回答者:テツ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の工藤公康さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康

ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、江川卓です。
声が好きです。

  • 回答者:アロエ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。

江川さんは好きになれないので。
なぜなら私は阪神ファンですから。

  • 回答者:虎キチ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江川卓さんです。

中学の時に高校野球を見て「作新学園 江川投手」のファンになりました。
江川投手がいなかったら野球は見なかったと思います。

  • 回答者:いがいにおばちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤さんです。

いつまでも現役にこだわる選手がいてもいいと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.江川卓(惜しまれつつ引退)

  • 回答者:1 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん『1.工藤公康』!
まだまだ現役で頑張って欲しいですね♪

  • 回答者:応援者 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2だー。
ダラダラもいいけどキッパリも魅力なの。

  • 回答者:おくは (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤です
まだ現役でがんばってる姿勢がいい

  • 回答者:がんばり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
江川嫌いだから

  • 回答者:ddr (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤公康投手

燃え尽きるまで頑張って欲しい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤公康です。阪神ファンなので江川は嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康
です。彼とは同い年です。
がんばって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1工藤さん
がんばって欲しい。

  • 回答者:tokumei (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康


西武時代から見てますので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みで言えば2です。
人で言えば1なんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤公康さんかな。
おしゃべりな人はあまり・・・。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、工藤公康さんです!!

  • 回答者:野球 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2かな…
1の方は恥ずかしながら初耳ですorz

  • 回答者:EZ0IsmxRt (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤さんです

江川がキライだから。

  • 回答者:えむ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤さん。

江川さんは辞めるときがワケ分からんかった

  • 回答者:使い込まれた白球 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤公康
白に近いほう

  • 回答者:しろくろねずみ色 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康です。
日本のプロ野球では48歳が最高らしいですが、
これを抜いて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.江川卓(惜しまれつつ引退)
ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 あえて選ぶならすぐる君。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康です。。。。。。

  • 回答者:c (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康です。
アヒル顔がいいですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康

何時までも現役で夢を持ってがんばっている
あの年齢であのスピードはすごいです

  • 回答者:hakuroken (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・工藤がいいです(*^_^*)

子沢山だし、奥さんが料理上手!
羨ましい~

  • 回答者:もっと頑張れ~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.江川卓さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
江川は余力を残して辞めたことは間違いないと思いますが、惜しまれつつという感じはしませんでした。

  • 回答者:雪印 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
おもしろい~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2かな。
1の方は存じません。

  • 回答者:かりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 工藤 公康 さん。。。。

  • 回答者:りお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江川卓(惜しまれつつ引退)

  • 回答者:zz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤さんです。
西武時代から好きだったので^^

  • 回答者:子持ち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤投手です。勝たなくてもいい。
未だに現役にこだわる姿勢に拍手です。
関西人は江川のことなぞ、死ぬまで嫌いです。

  • 回答者:おっさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2でしょうか。
1は、力が落ちているため、出場していることが痛々しく感じます。
全盛期に引くことがプロとしてはいいと思うので2にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康
努力する姿勢がよい

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康
頑張りが違います。工藤に一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康
です。
ドラゴンズの山本にも頑張って欲しいです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1工藤投手の頑張りに乾杯です

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康
西武の頃からファンでした。

  • 回答者:マイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康(現役にこだわるキングカズ)

  • 回答者:leo (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


「大丈夫だよ、サイバーエージェントはイケメン藤田さんの運営。まかり間違ってもおかしな対応はしないよ。それに南十字星の神様はこころの広いお方。書き込みが気に入らなくとも、必ず星を輝かせてくれるんだ。」
と思いつきではじめた書き込みが予想通りグダグダになって、やけっぱちで思い付きを書き込みつつ、星が輝くかどうか、マジで心配するおろかなエイジ38歳の春であった、、、、。FIN。

  • 回答者:エイジ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.江川卓(惜しまれつつ引退)
素質だけの野球、もったいない。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康です。
何となくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
ストイックに野球に打ち込む姿勢がいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
まだまだがんばってもらいたいです。
私は阪神ファンですけど。

  • 回答者:匿名。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の工藤さん。
巨人にいた頃応援していたので、なんとなく応援してしまいます。
あと顔が可愛いので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康さんです。
すごい努力と、精神力がある方なのだと尊敬します。
ぜひ、現役最年長記録を作っていただきたいです。

  • 回答者:ぺこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤公康さんです。

もう大リーグへの挑戦は、難しいと思いますが
1ポイントリリーフになっても、最年長更新を
目指して活躍して欲しいと思います。

後輩の指導もしているようですから、ぜひ現役で
お手本となるように頑張ってほしいです。

  • 回答者:野球ファン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、2の江川卓さんがすきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。
素直にお疲れ様と言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康(野球人としての江川が嫌いなので)
2は日ハムの新庄にしてほしかった

  • 回答者:これげん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康。

愛工大名電出身だから。
いつまでも山本昌の前を走っていてほしい。目標となるように。

  • 回答者:ドラファン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江川卓さん。こちらしか知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤さんでしょう。
大リーグ挑戦の話はどこにいったんだろ(^^;

  • 回答者:くどちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホークスファンです。

当然1です~~。監督になってかえってきてほしい。
(いえ、秋山を追い出してって意味じゃないです)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、江川卓です。

奪三振ショーがすごかった。

  • 回答者:さくしんがくいん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康 ですよん!

  • 回答者:PSP (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江川卓です。
工藤が嫌いとかではないですが、なんとなく江川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こだわっている工藤に美学を感じます。。。回答は1です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは江川。
やっぱり面白いし、なんとなく華があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.江川卓(惜しまれつつ引退)
解説者として的を得ているからです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねー
江川さんのほうが好きですね。兄にちょっと似てるので親近感があるんです。

  • 回答者:らむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江川さんですね。
惜しまれつつ引退するのが一番の引き際だと思います。

  • 回答者:うにうに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.江川卓(惜しまれつつ引退)

  • 回答者:minamo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤選手に一票。
現役にこだわって頑張る姿は素晴らしいです。
練習をするのにも大変だと思いますが今後も頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:若鷹 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 工藤公康です。
  40代になって、この人の自己管理能力の凄さがわかってきました。

  • 回答者:もう少し勝って (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康です。
ずっと頑張ってほしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江川さんです。工藤選手はもう後輩に枠を譲るのがスポーツマンらしい行動かなと思います。若手の活躍の芽を摘むのはちょっとね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤公康さんですね。

両方とも凄い選手ですが、江川は天才で努力を惜しんだ人、工藤は努力を惜しまずに続けて長く現役を出来た人だと思います。凡人の自分には江川のような生き方は選択できませんから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康です。
いつまでも頑張る姿勢がすごいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、工藤公康さんです。
身体的にも限界に近いと思われますが、
本当に頭が下がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 江川さん。

その後の人生設計をうまく描いて
実行しているから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも嫌いだがあえて選ぶなら江川かな?工藤は大嫌い

  • 回答者:のボルン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤公康さんかな。
頑張ってる姿を見せてくれるから。

  • 回答者:pq (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤公康ですね、ダイエー出て行ったのは残念だったけど・・

  • 回答者:soodaクン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の工藤さんです。
好きだから頑張れるのかなと応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤選手です。
頑張ってる姿を見ると、若輩者の自分は
もっとがむしゃらに生きなきゃなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南斗さん
こんにちわ!

1キングカズ同様 みていて元気がでます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤公康です

「ハマのおじさん」がんばって欲しいです

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康(現役にこだわる)

彼と共に西武ライオンズから、ダイエーホークスに移りました。

江川卓 現役時代の記憶があまり無いもんで・・・。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康です。
頑張れるところまで頑張って欲しいです。
年齢に関係なく頑張る姿カッコイイです

  • 回答者:40 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康 です。

現役のこだわっていて、かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤さん
もうだいぶ前ですね。
とんねるずの芸能人紅鯨団に出ていた時に
「あっかっこいいなぁ」って思いました。

  • 回答者:のんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康です。
頑張っている姿は、かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康です。
城島を育てているころが忘れられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康
江川の空白の1日のせいでアンチ巨人になりました。

  • 回答者:sawachan☆ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です
江川さんは理屈ばかりで
行動がないのが残念です

  • 回答者:さすがにね (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康

応援したい

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康 です。

私より年上なのに、すごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1工藤公康さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康です。
自分より年上の彼が頑張っているので自分も頑張らねばと思っています。

  • 回答者:kenken (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康 です。
がんばって欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康 さんです。

江川卓はドラフトで阪神タイガースに指名されたのに入団しなかったので
嫌いです。(トラッキーより)

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ですね。たしかに良いプレーだけを残しつつ現役を引退するのは
夢を売るプロの義務かもしれません。
でもボロボロになっても続ける姿はファンに勇気と感動を与えてくれます。

  • 回答者:カズの伝説話が好き (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康 です。
50歳までやってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康
あとは成績がよくなればいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康

頑張っているのが良いです。

  • 回答者:八咫烏 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康

やれるだけやってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の江川さんです。
現役時代はファンでした。

  • 回答者:kaz (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
頑張ってほしい!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の江川卓さんです。
野球選手って偉そうな感じのする人ばかりと思ってたけど、バラエティで見せるお茶目なキャラで好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康

です。お父さんがんばってますって感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.掛布も、もう少しやって欲しかった。

  • 回答者:トラッキー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベイスターズの工藤公康投手です!

  • 回答者: (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.江川卓さん

人物としては工藤選手を尊敬しますが、江川さんのキャラが好きです。
巨人の監督になってほしい気もしますがちょっと怖いかな…

  • 回答者:楽天家 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康さんが好きです。

オジサンよばわりされながら、真冬でもなぜか汗だくの姿には感動します。
なぜかいつもズルズルなんですよね・・・
カッコわるさカッコいいです!
どこまでも野球をするんだ、好きなんだというのも好きです。
がんばって欲しいです。

  • 回答者:オジサン大好き (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えは1!!
何だか見ていて気持ちがいい★

  • 回答者:強風注意報出るかな? (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤公康さん。
それこそプロデビュー時からずっと見てきているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の工藤公康さんです。
素直そうな感じが好きです。

  • 回答者:コペン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
自分自身に対する姿勢が素晴らしいからこその現役生活だと思います。
ストイックな姿勢、見習いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康
巨人で現役を終えると、やめた後の仕事が良いとかって聞いたんで、
最初、工藤選手が巨人に移籍したとき、あ~この人も巨人で終わろうとしてるんだ
と思ってました。
でも横浜に移籍して、頑張ってるんで、びっくりしてます。
どこまでやれるか頑張ってほしいです。

  • 回答者:こんぺいとう (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康です。
野球に対する姿勢が素晴らしいと思います。

  • 回答者:bb (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。
惜しまれつつ引退されたとしても工藤さんだと思います。

  • 回答者:顔のせい? (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康
頑張ってます!

  • 回答者:チョー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.江川卓さんです。

  • 回答者:あいうえお (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康 です。
立派な姿です、見習うべき選手だと思います。
できるならまだまだ続けて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん.......。
現役で頑張ってるのは素晴らしい!って事で1にします。

  • 回答者:グルンパ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1工藤さん

阪神ファンですから、江川はやっぱり今でも許せないなあ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤さんです!
これからも頑張って欲しいです。

  • 回答者:ドーム好き (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康さんです。

私の応援しているチームではないのですが、球場などでも
気さくに対戦相手のファンにもサインをしてくださいます。
とても笑顔がすてきだな、と敵チームながら、ホレボレしました。
もちろん、心の中では、今夜先発してもお手柔らかに、と
願っていましたが。

  • 回答者:野球好き♪ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
2.は大嫌いですから!!(昔、ライオンズが福岡だった頃、馬鹿にしていたし)

  • 回答者:40代後半 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤公康投手です。まだまだ現役投手です。

  • 回答者:タイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康さんです。
浜のおじさん…というところが好きです。
江川さんは昔の事があるので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、江川卓

現役時代はともかく解説は良い

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
工藤すごいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ですね。 江川に興味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康さんです。
頑張っているので応援してあげたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず1の工藤公康さんです。
江川はドラフトで揉めた時から大嫌いです。
自己チュー人間の典型例です。
あの笑顔が胡散臭くてたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康です。
本当に野球が好きで、他人の目など気にせず
打ち込んでいる姿勢がいいなぁと思います。

  • 回答者:はま (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言えば工藤選手ですね。

  • 回答者:ACCCO (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康 です。
江川嫌いだから・・・

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1工藤公康さん
応援してます。がんばって欲しいです。

  • 回答者:顔はともかく・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.工藤公康
です。

やはりこだわりを持ってるのは男としてカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、工藤公康です。
よく頑張ってるなあと思います。

  • 回答者:刀剣 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は難しい。。。
どちらかというと
1.工藤公康かな?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

キングじゃないけど、子沢山の頑張りやさん。

  • 回答者:応援してます (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.江川卓(惜しまれつつ引退)です。
彼の我を押し通すところが好きです。

===補足===
計25p、(^_^)(_^)()(^_)v(゜∇^*)⌒☆
昨日からの地雷トラウマが消えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わずかながらお役に立てて何よりです。
Sooda!についてカテゴリーでは、依然として地雷ネタで騒然としていますね。。。

1、工藤さん
応援したくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の工藤公康さんです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
1.のように衣笠パターンもありはありですけど。
2.のような王さんパターンがいいです。

  • 回答者:一般庶民 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
西武ライオンズの頃からのFANでした。

  • 回答者:ぷぷ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、江川卓
かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る