すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

水曜どうでしょうっていう番組を見ています。海外のロケで国と国を跨いで撮影してますが、これは入国審査とか撮影許可を取っているんでしょうか?
どうでもいい事なんですが興味があり質問いたします。

  • 質問者:大泉
  • 質問日時:2009-04-16 00:28:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました

水曜どうでしょうで国と国を跨ぐ企画は「ヨーロッパ21か国完全制覇(リベンジ)」だと思います。EU加盟国はたしが入国審査はいらないと思います。たぶん、数か国はビザを見せている場面があると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちゃんと必要なところでは入国審査や撮影許可は取っているはずですよ。

ベトナムをカブで横断した際は監視も含めてなのか
ガイドさんとは別にニャンさんというベトナムの方が同行してましたよね。

  • 回答者:新シリーズが待ち遠しい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸続きの国では入国審査はほとんどありませんね。いまどき撮影許可を必要とする国も、ごく少数の独裁国家を除いて、ないと思います。

  • 回答者:● (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る