すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ヘルスメーターには乗る時は今日はやせていると期待してからですか、それとも増えているんではないかと恐る恐るですか。
どちらの気持ちの状態で乗ることが多いでしょうか。

  • 質問者:早起きさん
  • 質問日時:2009-04-16 05:15:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やせ過ぎて減ってしまって困っている方がいなかったようなご返答でした。
若い時は夏痩せして困りましたが、いまは水を飲んでも・・・・・。
御回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日のっていますが、減っていて!と思いつつのっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せていないかなと期待しながら乗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えているんじゃないかと心配しながら恐る恐る乗ります。
減っていると嬉しいです。
変わってないと「よしよし」と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太った数字はできれば見たくないので、
「減ったかも?」と思う時に乗りますね。
減ってない時もありますけど・・・

  • 回答者:匿名。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っている時は痩せているかも~って思うけどあまり気を使わないで食べちゃっている時は期待していない

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えちゃってるよね。。。と、いつも恐る恐るのっています。
量ると、案の定、増えてしまっています。
恐る恐るが、ショックにかわります。

  • 回答者:増えるのは体重だけ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー銭湯で風呂前に乗って(このときは、増えているのをうけとめる覚悟でのります。)、サウナとかはいり、風呂後にどんだけ減ったかなーーー、と期待しながらのります。
減っていないとがーーーくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも夜寝るときに計ります。

『びくびく」しながらそーっと乗ってみます。
デジタル表示におびえています。

許容範囲なら安心して、ぐっすり眠れますが、オーバーだと気になって寝つけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、昨日夕食を抜いた翌朝や、生理直後や、温泉入ったあと、便秘が解消された後など、わずかでも体重が減っているのが期待できそうなときに体重計に乗っています。

逆に、バイキングで食べ過ぎたときなどは、怖くて乗れません…。あと2,3日後の乗ろう…と言い訳して。

これでは戒めにならなくて、全くダイエット効果なしです…。

今日ももちろん、ウォーキングした後に乗ると思います…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふだんは乗りませんが、太ったかな?と心配になると恐る恐る乗ります。
太っていたら、ダイエットを始め、
そこからは数日おきに、やせていることを期待して乗ります。

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそるおそる乗ることの方が多いです。

大抵、夕飯の後に乗ることが多いので
少し増えていても「ご飯たべた後だから」と
自分に言い訳しています。

  • 回答者:恐れ山恐子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも増えてるんだろうな~ とびくびくしながら乗ってます。

  • 回答者:小心者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は痩せていてほしいとわずかな期待を胸にして、宴会の後は諦めて乗ります。

  • 回答者:ぺこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待も恐れもありません。ただ乗って数値を見るだけです。

===補足===
期待してから乗っています。

  • 回答者:t (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝乗ってます。
増えてたらどうしよう~と恐る恐るそ~と乗ってます。
ドキドキです

ここ2ヶ月ほどグラフ書いています。
谷あり山ありで笑えます

  • 回答者:ヒエ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそるおそるです。
特に飲み会なんかがあった後は怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る