すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

姉が十一面観音がついているといわれたそうです。同じようなことをいわれたことのある方、何がついていて、だれにいわれたのか、それによって何か確信するようなことがあったかを教えてください。

  • 質問者:とらこ
  • 質問日時:2009-04-16 14:52:13
  • 0

私に憑いて下さっているのは阿弥陀如来様だそうです。昨年の暮れには、元々、天照大神様が守護本尊で、阿弥陀如来様だけではなく、さまざまな菩薩様や観音様が見守って下さっていると聞きました。
 ここで固有名詞は出せませんが、オフレコで司法にも貢献されていて、メディアには絶対に出ない、観るのも紹介者のみ、料金も心付けだけという女性霊能者からです。
 けっこう勘が鋭く、予知夢はよく観るし、事故に遭った時も大丈夫と思ったら私だけ軽症で済んだことがあって、ずっと阿弥陀如来様のお陰と思っていましたが、確信しているのは、父方の祖母と父の祖父が身近にいるということですね。窮地に陥っても、何故か底まで落ちることなく、誰かに助けてもらっていますから。

  • 回答者:yuma (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。姉もひょんなことから女性霊能者の方から言われたそうですが、その人を紹介された人には「あまり深く係わってほしくない」と言われたそうです。私も見てもらいたいけど難しそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る