すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

一人旅で利用できる温泉旅館でおすすめがあったら教えてください。
地域は山陰か信州です。

  • 質問者:夜露
  • 質問日時:2009-04-16 22:21:28
  • 0

並び替え:

私の泊まった宿でお勧めは
信州:
  中棚温泉「中棚荘」:小諸の藤村ゆかりの宿で、りんごを浮かべた初恋りんご風  呂が良かったです。食事も大満足でした。
    http://www.nakadanasou.com/
  白骨温泉「泡の湯」:いわずと知れた白濁の名湯、3日入れば3年風邪を引かな いと言われます。ちょっと高めですがこの露天風呂には一度は入るべき!
    http://www.awanoyu-ryokan.com/
山陰:
  玉造温泉「湯之助の宿長楽園」:昨年訪れました。日本一広い庭園露天風呂が  気持ち良かったですね。東京から遠路はるばる行った甲斐がありました。
    http://www.choraku.co.jp/

  • 回答者:kenken (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る