すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

よくポイントサイトで100%還元の商品や案件がありますが、皆さんはどれを利用しましたか?
また、その感想を教えてください。
私は、アイベリー、和風だし、やずやどれも継続するには高いと思いました。^^

  • 質問者:100%
  • 質問日時:2009-04-17 23:41:28
  • 0

並び替え:

わたしもやずやです。

お米に入れる雑穀米がおいしくて

とっても気にいってます。

  • 回答者:仕事探し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも「やずや」を利用したことがあります。
ラサーナを継続しています。

  • 回答者:デイジー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプリメント。食べ物。コスメ。ゲーム。などほとんど利用しました。
2度だけポイントつきませんでした。
今は、ダイエットおからクッキーの承認待ちです。
化粧品はそのままあるのがほとんどです。
サプリメントは試しましたが、続けての購入はありません。
ブルーベリー系が一番良かったです。
クッキーは美味しいので食べてます。
継続購入はこれからもないです。

  • 回答者:お得大好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%還元では自分が欲しいような物でなければ利用しません。
それ以上の場合は、不要でも利用することがあります。
だいたいサプリやコスメが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風だしと乳酸菌革命は利用しました。
おからクッキーは考慮中です。
ベリー系は利用したいです。
ただ100%還元だからであってお金を払ってまで買う気にはなりません。
100%還元するくらいだから値段も高く設定されているみたいです。
化粧品は女性用品なので選択できないです。
食品系はただといってもまずいのじゃ無駄なので手が出ません。

山田養蜂場の蜂蜜は申し込もうと思っていたら終わってしまいました。

高還元の商品のほうがいいものがある感じがしますが、どうでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リフレのおから大豆クッキーを買いました。
硬めのクッキーで美味しかったです。
ダイエット用ではなくおやつにしています。
ライフマイルで36750マイルもらえることになっています。
おやつとして買うには3650円ですから高いです。
ダイエット用でも高い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイベリー、和風だし、やずや、黒豆エキス(アンケートに答えて無料)、リフレのダイエットおから豆乳クッキーです。
どれも100%還元ならと思いますが、実際に購入するのには躊躇します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リフレのダイエットおから豆乳クッキーを買いました。
以前から気になっていたものが100%還元になっていたので飛びついたのですが、
確かに実質無料でこんなに入ってるなんてお得!とは思いましたが
味は自分の好みではありませんでした。(ちょっと甘すぎて・・・)

  • 回答者:30代おばちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デルマQ2トライアルセット、和風だし、アイベリーは購入してみました。
アイベリーは飲み始めたばかりで効果のほどはまだ実感できていないのですが、飲み終わる頃効果を感じることができたら継続してみたいと思っています。
今気になっているのはシャンプー等のトライアルのラサーナです。名前は前から知っていたので使ってみたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアイベリー、和風だし、やずやは購入しました。
ほかにも、サプリ系で、ミツカンの酢のサプリ、沖縄のアミノサプリ、ブルーベリー系、乳酸菌革命
化粧品系で、アスタリスク(だっけか)、お酒の化粧品だとか、ラサーナのセット
いろんなものを購入しました。(もう、いろいろ注文したのでうろ覚えです。)

とりあえず、PCが好きなので、ブルーベリー系は買うようにしています。
あと、化粧品も浮くので^^。
実際に使用した感想では、今一分からずタダだからいいかな~って感じでしょうか。
使っていいなと思ったのは、ラサーナです。
でも、リピするには高いです。
サプリ系も継続するには結構高いので、踏ん切りつきませんね・・・・。
継続しないと結果がでないそうですが、それならいらないやと思いました。

  • 回答者:100%は試すのに便利 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オージオのトライアルセット
http://www.lifemile.jp/tameru/preview.cgi?g=7805
ボイセンベリー3日分(アンケート返信で無料)
http://www.berrygenki.jp/sample/
をライフマイルで100%還元に参加しました。
どちらもアクションが目的でしたので
継続はしていません。
オージオは毎月ダイレクトメールが届いています。電話は無いです
ボイセンベリー3日分は昨日届き、アンケート返信し無料になりました。

===補足===
ボイセンベリー3日分は100%還元ページには乗っていません
ショッピングのページでライフマイルと提携中のサイトを検索してください。
「ボイセンベリー」でヒットします。そこには100%還元とあります。

  • 回答者:アクション (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る