すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

40インチ代のテレビを買おうと思っているのですが、プラズマを買うか液晶を買うかまよってます。
プラズマもしくは液晶でどのメーカーが良いか教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:40インチ
  • 質問日時:2008-06-19 10:03:37
  • 0

並び替え:

よく、ジャパネット高田で放送してますが、

液晶でシャープ、アクオスを宣伝してます。

  • 回答者:ラビット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

SONYの液晶テレビをお勧めします。シャープの液晶が評価されているのは日本だけです。

  • 回答者:sid (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私が買うのであれば、
迷わず、液晶です。
メーカーは、
シャープのアクオス、亀山工場タイプです。
一切迷い無しです。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

絵の明るさ 機敏な変化を希望ならプラズマ
省電力 低ノイズ 目に対する優しさ を希望するなら液晶

正直どこのでもたいした違いはないと思いますので価格で選ぶというのも手ですよ

  • 回答者:MrNH (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る