すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

主婦からパート勤めに出ようと思いますが、社会復帰出来るか心配です。
同じような人いませんか?

  • 質問者:主婦
  • 質問日時:2009-04-20 12:08:44
  • 0

並び替え:

最初は慣れないのですが、

働いてくると慣れてしまいます。

環境が良ければいいのですが。

慣れですから大丈夫です。

  • 回答者:こー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近パート始めました。
疲れるけど徐々に慣れてきてます。
お互いにがんばりましょ。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦からパートづとめに出始めました!
最初は、とっても緊張しましたがうまくやれていると思います。
あとから、入ってくる方の中にも主婦~社会復帰という方が多いです。

大丈夫ですよ、頑張ってください!

  • 回答者:ノットインテリ~ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、私は主婦ではないのですが、
逆の立場からの意見です。

私の職場では、専業主婦だった人がパートで入ってくることが多いですが、
全く問題ないですよ。
初めは緊張すると思いますが、すぐに慣れると思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も専業主婦からパートを始めました。
最初は緊張し、慣れないことに疲れましたが、今は職場にも仕事にも慣れました。
仕事は大変なことも多いですが、外にでて働くことにより気分転換になることもあります。
しかし、家事との両立は慣れるまで大変なので、家族の協力が必要だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出産を期に退職し、4年間専業主婦で最近ちょっとしたバイトを始めました。

始めは緊張しましたが、すぐに昔の感覚を取り戻せましたよ。
まずは始めてみましょう!!

  • 回答者:ヨーダ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦から、アルバイト(子供が幼稚園に行っている時間のみ)を始めます。
まず私は・・・希望のアルバイト先に電話を入れるのに、1日かかってしまいました。
電話をかけるのだけで緊張してしまい、合否の連絡をもらうまでドキドキでした。
初めてアルバイトする高校生のような気持ちです。
連休明けからの仕事ですが、楽しみでもあり不安もあります。

  • 回答者:そおだ (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る