すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

体毛が非常に濃いです。胸毛からお腹の毛まで、ボーボーです。

特にコンプレックスはありませんが、恥ずかしいので女性に見られたくはありません。

女性は男性の体毛について、どういった気持ちがありますか?
どうでもいいですか。それとも、汚いですか?

  • 質問者:毛ガニ
  • 質問日時:2009-04-20 12:56:33
  • 0

並び替え:

どうでもいいんじゃないですか。
むしろ、それを気にして脱毛サロンとかに行っている人のほうが、気持ち悪いです、個人的には。
外国人にも毛深い人が多いし、大切なのは体の表面の毛の量でなく、中身ですよ。

  • 回答者:カリブー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

微妙
つるつるの出川よりぼーぼーのキムタクの方がいいけどー

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあまり好きではないですが、気にしない人の方が多いと思いますよ

  • 回答者:おも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいっぱいある毛はちょっとだめです。

そったり、最近は男の子でも

病院でちょっと毛を少なくするレザー脱毛も人気だそうです。


でも、中には全く気にしない、大好きな人もいます。

  • 回答者:学校 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしすぎですよ。私もだけどそれ程気にしない人って結構多いですよ。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの主人も濃いですよ?!おまけに羞恥心が全くない人なので夏だと開放的になり、Tシャツと短パンでお出かけしたりします。
私は主人が大好きなので、毛深くても毛深くなくても問題ないです。
毛がにさんを好きになった方の判断でよいのではないですか?
毛深い人はちょっと・・とか外見で判断する女は相手にしなくても良いと思います。

  • 回答者:美悠 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆に好きなくらいですが(^^;

服装や雰囲気に清潔感があれば、気にしません。

  • 回答者:73 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんです..毛ガニに感じてちょっと受け付けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸毛がある方と付き合ったことがあります
私はその方の性格や考え方が大好きだったので全く気になりませんでした

むしろ私には遊び道具になってました笑
「触っていい?」って言って指に巻きつけてクルクル遊んだり
コンプレックスどころか長所になってました

体毛や身長・顔などはうまれ持ったものなのでご自分に落ち度があるわけではありません
気になさらないでいいと思います

この回答の満足度
  

汚いとは思いません。
むしろ神経質にツルッツルにしたがる人のほうがちょっとな~と思います。
夫も濃くて悩んでいたので、一緒にレーザー脱毛をしました。
ツルツルにはせず、薄くする程度に通いました。

  • 回答者:清潔にしていれば大丈夫! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は汚いとは思いません。お腹が出ている方が駄目です。

  • 回答者:アスカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛が濃い人のほうが好きですね、私は
こればかりは好みによると思います

  • 回答者:すね毛マニア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり濃いのは好きではないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不特定の男性に対して言えば、薄くても濃くても気になりません。特にその点に魅力を感じることもない代わりに、不快にも思いません。
親しい相手の場合は、びっくりはするでしょうが、やはり私にとっては、重大な問題にはなりません。

ただ、ひげや体毛が濃いことだけで汚いと思ったりはしませんが、不潔にしていると、体毛の薄い人よりも不潔そうに見えてしまう、ということはあるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないほうが好きではありますが汚いとは思いません。
もし自分の好きになった人が毛深かったとしても
それで別れることはありません。
私だったら全く問題ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できれば嫌ですね。
好きになってしまってから知った場合は、多少は引くでしょうがそれで別れようとはならないと思います。。

でも初めから知っていれば好きにはならないと思います。
私の好みがそうってだけなので、一般的にどうかは分かりませんが。。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く気になりません。
オスとしてとても強そうに思うので、むしろ私は好きです。
(周りに言うと「ええぇ~~!!」と言われますが・・・)

毛で人を好きになったりキライになったりすることもありません。
不潔にしているなら汚いと思ってしまうと思いますが。
毛よりガリガリとかブヨブヨの体系の方が気になります。
がっしりとしていて毛深いのならとてもステキです☆

どうかそのままでいて下さい。
少数派だと思う意見ですみません。

  • 回答者:そのままでいい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る