すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

NicoVisualEffectsについて

先ほどNicoVisualEffectsを使って動画を製作し、プロジェクトを保存しました。
ファイル名はtest2で形式はnvpです。
ですがこれではニコニコ動画にアップできませんでした…
nvpファイルなので当たり前なんですが、これをどうしたらちゃんとした動画になって、投稿できるのか分かりません。
調べれるまで調べたんですが、ダメでした;;;
なので分かる方がいたら教えてください(><)

ちなみに動画は曲も無く、時間も二分ほど、使用したのはイラストのみで、動きません。

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2009-04-20 15:36:05
  • 0

ファイル→書き出し→VFWOutputで。

まぁ、その用途でしたらNMMの使用をおすすめします。
http://www5.ssw.co.jp/nmm/
NiVEはあくまでエフェクト用です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても役立ちました。ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る