質問

終了

婚活のドラマで、中居正広と上戸彩は、どういう関係ですか?
そんでこのふたりは就活はどこに決まりどの仕事をしますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-20 21:06:59
  • 0

並び替え:

二人とも市役所です。

結婚していないのに、していると中居くんが職を得るためにいったことから

話がはじまります。

  • 回答者:ブ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼なじみのようです。
中居君は市役所に就職できましたが、結婚が条件でこんかつを始めました。上戸彩は決まっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人の関係は、幼なじみですね。
中居君は仕事は決まりましたが、結婚してるのが条件のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼なじみです。
中居くんは仕事決まりましたが、結婚してるのが条件ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなの知ったらおもしろくないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る