すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!の質問に回答できません。(VISTA IE7利用)
皆さんも同じですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-21 20:58:15
  • 0

XP IE6ですが、
同じく回答できませんでした。
とっても長文を書き綴った回答だったので、
また書く気力は起こりません。。。
凹みますよね><
投稿されますように。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

IEです。同じ現象が起きてます。
サーバーが落ちているようです。
もう直ったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も20時頃からできませんでした。
システムの不具合だったようですね。
直ってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システムの不具合が出たみたいですね。
最初、質問も回答もできなくなってしまい、思わずPCが故障したのか?と思いました。
まったく、人騒がせなことです。 とりあえず、今は復旧して安堵しております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じでした。
さっきからやっと回答出来るようになりましたが、まだ不安定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じでVISTA IE7を使ってます。
回答はできてますが、やはり調子がいまいち良くないです。
回答をクリックしても動かなかったりします。
まだ本調子には戻ってない感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!についての質問に同じような質問が連投されているので、みんなおかしかったようです。今、私の回答が投稿されているということは正常になったということです。

  • 回答者:ヘモス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る