すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ソーダ..おかしくなってないですか?
質問が何度やってもできないですし回答もおかしい

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-21 22:17:52
  • 0

並び替え:

昨日の夜2時間くらいサーバーが落ちていたみたいですね。

  • 回答者: (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の夜そうでした。
あきらめて今朝見たら、回答したうちの最初の3つぐらいはちゃんと繁栄されていて、
残りの3つぐらいは何もなかったことになってしまいました(--;

今朝は大丈夫なようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は投稿できませんでしたが今日はできるようになりました。

  • 回答者:t (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IEです。同じ現象が起きてます。
サーバーが落ちているようです。
もう直ったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も何度やっても回答ができませんでした。
もう直ってますね。
各ページ右側にある
Soodaからのお知らせのところに
不具合のお詫びというのが出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は12時過ぎてから来たのですが、今は大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっきまでおかしかったですが、今は直りました。サーバーの調子が悪かったのでしょう。一時的なものであって良かったです。

  • 回答者:ヘモス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シスタムの不具合が出たみたいですね。
とりあえず、今は元に戻ったみたいなので安定しておりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直ったみたいですが、まだ不安定ですね。
回答は出来るようになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしいですね。
さっきからやっと質問も回答も出来るようになりましたが、まだおかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとなおってきましたが、さっきからおかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る