すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

無料で使えるブログで、
ライブドアブログとFC2ブログで迷っています。
初心者ですが、いろいろやりたいと思っていますが、やっていて、できないこと出てくると嫌だなぁと思っています。
どちらがいいでしょうか?

  • 質問者:雪国
  • 質問日時:2009-04-26 23:39:22
  • 0

並び替え:

迷わずFC2に。ライブドアはたしかアフィリエイトとかできなかった筈。
FC2はわりと何でもできますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2がオススメです。
ライブドアブログを以前作りましたが、
数年放置しているのでIDもパスーワードもURLさえ忘れました。
FC2は動画貼り付けも簡単ですょ。

  • 回答者:きまぐれ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ならFC2ですね。
FC2はエクスポートできますが、ライブドアは不可(有料なら可)のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2択の中に入ってませんが、アメブロがいいと思います。

  • 回答者:ななし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る