すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットで知り合い、会って二回目で自宅(実家)に招いた女性に、体を求めたところ、拒否されて、結局その日は、キスと、胸とか体を触るところまでで終わり、次は何日に彼女の家に行くという話をして、手をつないで駅まで送っていったのですが――。

さて、次の機会は本当に有り得るのでしょうか?
このまま音信不通にされちゃう危惧も抱えてるんですが、つい昨日の出来事ということもあって、彼女が帰ってから今現在まで、まだ互いにメールのやりとりはしてません。

ちなみに、キスを拒否された時、恥ずかしいのか嫌なのか問うたら、「恥ずかしい」という答えでしたが、結局その後、抱き合いながら長々とキスをし、彼女のほうもそこそこ積極的になってました。
が、もしかしたら、内心は「最低の男」と思いつつ、とりあえずこの場は我慢して、されるがままになってたんじゃないかとも想像してしまうのです。女性ってそういうことってありますか?

  • 質問者:かて
  • 質問日時:2009-04-27 08:44:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お騒がせしました。
実は、この投稿をした直後にメールが来ました。
何事もなかったかのような、というか、絵文字入りの明るいメールでした。杞憂が晴れました。
皆さんの類推は当たっていたようです。

並び替え:

長々とキスをしたのなら、わざとじらしているのかも。
次回はきっと有りですよ。

  • 回答者:きこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低の男と思いながら・・・ということは私ならあり得ないですね。
最低!と思ったなら、さっさと帰ります。
彼女は会って2回目で体を求められてOしてしまったら軽い女と思われないか・・・と心配して拒否したんじゃ?って気がします。抱き合いながらキスして、しかも積極的になってたんですよね?にも関わらず、最低な男なんて内心思ってるひとなんていない気がしますが・・・。
キスしたり、胸を触ったりなんてことがあったわけですから、次に会ったらその先は予想されるわけで、そう考えると彼女のほうから連絡してくるには勇気がいるかも。かてさんから連絡してあげた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝負下着じゃなかったのかもしれませんよ。
意外と そんな事で? って事でしたくない。
ってのはあるので 気を落とさずに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポジティブシンキングしましょう
たまたま生理とか、パンツが汚いとかの理由で
どうしようもなかったのでは?
ここはさっしてあげて、すぐ泊まりの計画をしましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この場合に当てはまるかどうかは別として、
そういうことはありえます。

何となく流れで、、、ということは無きにしも非ずです。

が、もしこの次を期待しているのであれば、
連絡してみてはどうですか?

彼女にその気があれば、もちろん次はあると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会って二回目でそれは少し早すぎるので戸惑っていたのでは?
もう少し余裕を持って付き合ってみればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「最低の男」と思っていたら、たとえ長々とキスをしたとしても、なんとなく伝わってくると思うのですが。
男の人の自宅に行くということはどういうことになるかくらい分かっていると思いますので。
次に合う話もされたようですので、連絡を取られるのが良いと思います。
あまり焦りすぎないほうが彼女も安心するのでは。

  • 回答者:拒否の仕方にもよりますが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいです・・・。
いろんな女がいますからね。
今度会う日が決まってるんでしょ?
そしたらノータッチで過ごしてみたらいかがですか?
押してだめなら引いてみろとはよく言ったもんで、彼女から身体を投げ出してくるかも知れません。

  • 回答者:バカップル? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならこの知り合い方で会って2回目で自宅に行くという行動がまず理解できませんが…

自宅へ行ったのだから何かあるのは分かっていたはず。
だから本当に恥ずかしかったのだと思います。
そういったことを本当にまだしたくないのなら自宅へは行かないと思いますよ。

なので、あなたからメールしてあげてはどうですか??
「昨日は無理させちゃってごめんね」とか…。

恥ずかしいと言われた後のキスや手を繋いで見送ったことなど考えると嫌われてはいないと思います。
嫌だったら帰る方法はいくらでもあったでしょうし、駅まで送らなくていいとか言われたはずですので。

やさしいメールをしてあげて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に恥ずかしかったり、嫌いではないけどそこまではまだ・・・という可能性と
最低と思いつつもこの場は我慢して、という可能性はどちらもあります。

いちばん問題なのは、まだメールのやりとりをしていないことですね。
昨日の時点ではただ恥ずかしかっただけでも、
肉体関係を拒否したらその夜も、朝になってもメールが来ないので
やっぱり体目的だったのかな、と思われる可能性は大です。

至急あなたの方からメールを送るべきです。
ネットでの出会いであれ、そうでない場合であれ
二回目のデートの後にメールを送らないというのはちょっとどうかと思います。

次にまた会いたいのであれば、そういうところはもう少し誠実になった方が・・・

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「最低の男」と思っていたら我慢してされるがまま、なんてことはないですね私なら。
そこそこ積極的だったんならあなたのことを嫌いなんてことはないと思います。
私も「好きだけどまだちょっと最後まで行くのは」と思うときはキスと抱き合うだけでやめてもらったりしましたね。(「焦らす」とかそういう意味ではなくて)
若い頃の記憶ですが。

  • 回答者:30代おばちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌だけどとりあえずその場は我慢することってありますよ。

  • 回答者:いい部屋ネットにお任せ下さい。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会って2回目でそこまで行くこと自体が、びっくりしましたよ。
かてさんんは、きっと女性の心のバリアを低くするのがうまいというか、信頼される方なのでしょうね。
この後、お互いの気持ちを通じ合うよう努力すれば、進展していくのではないでしょうか。彼女にもそのつもりがなければ、次回の約束などしないと思いますよ。

  • 回答者:魅力者 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る