すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

浜田ブリトニーは、実年齢いくつなのですか?

  • 質問者:おばさん?
  • 質問日時:2009-04-28 09:49:11
  • 2

並び替え:

以前占いで2○さいみたいなことを言われて慌てていたことがありましたので、20代なんだと思います

  • 回答者: (質問から9時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私30代前半ですが、おそらく彼女は30なかばか40くらいな感じがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日初めて見ました。
結構昔の歌を知っていて、でも深いところは分かっていないようだったので
浜ちゃんの言っていた45・6才はないでしょうけど(笑)
首辺りのシワを見ると30才は軽くいってるんじゃないかと思いました。

  • 回答者:リアルおばさん (質問から2時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自称20歳だそうですね。
どうなんでしょうねえ?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422996189

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高卒が18歳で、
トリマーの専門学校卒業 20歳、
マンガの専門学校卒業 22歳…

…って考えると、若くても24歳か25歳くらい?
自称20歳はちょいと無理があるかなーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る