すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

いよいよGWなので、ダイエットに挑戦しようとおもいます。
あなたのおすすめのダイエットを教えてください。
ただし、実際に行って成功したものに限定します。

  • 質問者:メタボリック進行中
  • 質問日時:2009-04-28 23:39:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございます。
回数を多くするというコメントを書いたdemiさんの意見が役立ちそうなので
ベスト回答にしました。
裏返すと、相撲取りは1日2食だから太るのですね。

モデルさんから教わった方法です。
3食で食べる量を、6回に分けて食べます。
こうすると、体が脂肪をため込まなくなります。

加えて、ご飯は冷まして食べる(レジスタントスターチを増やす)。
これと、二つ先の駅で乗り降りするように、定期券の区間を変えました。
これで一ヶ月経ちましたが、ベルトの穴が二つ小さくなりました。
知り合いからも、「最近精悍な感じになったね」と言われます。

  • 回答者:demi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり ダイエットは運動あっての物です。
ビリー隊長の所に入隊して 一ヶ月で八キロ落としました。
一年やりましたが 最終的には九キロ落としました。
筋トレしすぎて 筋肉で少々 体が重くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝一番 バナナ2本食べる事 昼二番 1・5倍食べる事 夜三番 ヨーグルトとプリン1個ずつ 必ず痩せると自分を信じ抜く事 2004年12月30日スタート4月30日現在も続行中 当然 体は軽いです。 よかったら運動の速歩を試して下さい。 必ず痩せさせると 絶・大・の・自・信 があります。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の腹筋ですね。GW中だけでも1kgくらいはこうかあるかと・・・

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく、間食をやめることとと、夕飯の時間を早めにすることで、2ヶ月で4キロ落ちました。
あと、母は、ジョーバーで、1ヶ月3キロ落ちました。すっきりしてきたように見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングです。つかれますが・・・。

  • 回答者:888 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

骨盤ダイエットです!

少し細くなりました^^

  • 回答者: (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

水分をたくさんとる。
ジュースをやめ水を飲むようにして5キロ落としました。
あとは駅まで歩くなど、気軽に出来る方がいいです。

私は継続してやるのが苦手なので、ストレスがたまっていらいらした時だけ走るようにしてます。
食事の量は減らしたくないので身体を動かす方がいいです。
走るのも何キロと決めてしまうと逆にストレスが溜まるので、決めずに気が向いた時だけ走ります。
それも結構体重落ちましたよ!

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

玄米に雑穀を入れたご飯、おかずは和食の食事に変えました。
10kg近く、自然にといっていいくらいに気がついたら痩せていました。
今は20代前半の体重を維持しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

14ヶ月で20kgの減量。。。レコーディングダイエット。。。カロリーをコントロールして苦痛度はゼロでした。。。一日当たり1800kcalでがんばっております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳密な意味でダイエットかどうかわからない(体重は減らない)のですが、ダンベルで体操をしています。
ダンベルの重さは1.5Kg(水を詰めてダンベルにするものが売っています)から初めて現在は3Kgです。
これにより筋肉を少しなりともつけて代謝を増やし、多少なら食べてもすぐに体重が戻るようになった気がします。
男子です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合はとにかく空腹感がえげつなかったので.空腹感を抑える為にはどうしたら
いいかを考えました。
お腹が空いたけどまだ夕食まで時間があるからとちょっとでもポテトチップスなどを食べたら.大袋でも全部食べなければ気が済まず.またピッチが早いんですね。
かなり病的に食べてしまいますので.口には入れますが..お菓子はまず買わず.
夜は春雨ヌードルやサラダ.コンニャク素麺などカロリーがほとんどないものにします。
お昼は普通に食べますが.カロリーは1日の合計1000カロリーまでと決めます。
なのでカロリー表を買い.コンビニのおにぎりがOカロリーとか全部書いてあるのを
毎日見ながら選んで買うとしています。

それと同時にコンニャクの粉みたいな物のダイエット食品は飲んでいました。
それが胃の中で膨らませてくれて満腹感も不思議とあるんです。
それが手助けをしてくれましたね。
水と一緒にコッブでかき回しているとだんだんドロンドロンになっていきます。
それを飲むんです。


朝はバターやマーガリンは使わないで食パン一枚とサラダとヨーグルト(無糖)を食べます。
それと油物は極力お昼には抜くと考えるのが前提ですね。

一週間を目処にしてやっていくと確実に痩せます。
そこから少しずつ脳が空腹感を忘れさせてくれるので.そんなに食べなければしんどいとか無くなりました。
そこからがまた大変ですが.半年見ながら同じ事をやっていくと痩せますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんやってる 朝バナナ ですが あとは間食はしない事です 朝ババナとお茶 一杯  バナナ2本  昼と夜はふつうにたべますが なるべく 肉類は避け 大豆 魚 海藻類を食べ 間食はなるべくしない事 あとは散歩するなど軽い運動をする事」です

  • 回答者:ズミ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭水化物を少なめにしたダイエットしてました。
(完全にぬくのはできないので)
あとは間食はなしです。ジュースものんでましたが
お茶にしてました。
食生活をかえるのもいいですよ。

あとは食べたものを記録していき 反省することです。
書くと結構たべてることに気がつくので効果あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る