2連休です。
本当は、5月2日から5月6日まで5連休だったのですが、
臨時で仕事が入ったため、
5月2日・3日→休み
5月4日・5日→出勤
5月6日→休み
です。
よって、臨時の仕事が入ってしまったので「C 会社カレンダーどおり」
ということになるのでしょうか?
部活の副顧問をやっていて、部活動の大会がGWにあるんですが、
代休も取れない、手当も出ない、
こんな時期にやらなくても・・・と文句を言いたくなります。
来年は旅行の計画を前もって入れてしまって、
「できません」って言い張ろうかと思っています(苦笑)
GW期間中に部活動の大会なんてやめて欲しいです。
骨休みができないので。
- 回答者:GWは殆ど休みなしです(涙 (質問から7日後)
-
0