すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

関東のMC中階住人です。
この時期寝る服装や環境に悩みます。
今寝間着上下は、半袖半ズボン?それとも長袖長ズボン?
網戸かエアコンや空気清浄機使用かなどもそえてくれると参考になります。

  • 質問者:まだ寝れない~
  • 質問日時:2009-05-08 05:15:41
  • 0

並び替え:

朝晩の冷え込みがある地域ですので、
まだ長袖・長ズボンです。
寝ている時に窓を開けるなんて、まだまだ先のことです。

因みに寝相も悪いのです。。。とほほ

  • 回答者:ぱじゃま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
うちは2階建て住宅で、私の寝室は1階北側です。

さすがに毛布は片付けましたが、窓を開けて寝ると、まだ寒い日があります。
長袖・長ズボンにしたり、半袖・ハーフズボンにしたりで長袖がまだしまえません。

  • 回答者:ぼたん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖 長ズボンです  まだ 夜中や 明け方は 冷えますから そのときの 温度や 湿度で 調整する エアコンを つかっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エアコンは、真夏にフル活動する以外に、それとはまた違う活躍してくれるいい機能ありますものね。エアコン活用されてるんですね。

半そで長ずぼんです。

網戸全開でエアコン・空気清浄機等は使ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。
風は涼しいけど閉めきると蒸しますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る