すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分がやったドジなのに忘れてて「えーーー!マジかよ!」と
他人や家族を疑ったことがありますか?
後で自分がした事だと分かってどうしました?

昨夜冷凍庫の中で、パンパンに凍った缶ビールを見つけました
「えーーー!マジかよ!」と思わず家族を疑いましたが・・
よーく考えると自分が早く飲みたくて、冷凍庫に入れたのを忘れただけでした(>_<)

家族に言う前に気がついたので、被害は無かったです
もったいないから、家族にバレないように自然解凍して呑みました^_^;

  • 質問者:sakezuki
  • 質問日時:2009-05-08 09:46:03
  • 1

並び替え:

「昨日、最後財布に5千円札が残ってたハズなのにー!アンタ使い込んでない?」なんて彼氏に酷い疑いをかけたことがあったんですが、よくよく考えてみたら、前の晩に歩いて帰れないほど酔っ払い、その5千円で彼とタクシーで帰ってきていたのでした。記憶なくすなんて...(恥)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気釜の蓋をあけっぱなしにしてたので、家族に聞いてみたら今日は飯食ってないと言うので、俺しか食べてないのに気付いて、恥ずかしかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレの電気消し忘れたのを、つけっぱなし誰ー?と聞いたら、
いや、あんたでしょ。と即答されることが多々あります。

でも私消したってば!と心の中では思ってます。(いや、消して無いよって言われそう)

  • 回答者:mamadaria (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布のお金が足りなかったので..子供に「昨日の買ってきてくれた時のおつりって
返してもらった??」って疑ってしまったけど..よくよく考えたら.薬局にその後に行き
いろいろ買い使ってしまっていたってありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で大事にしまっておいた物を、子供が失くしたと思いずーっと叱ってたことがあります・・・。
流石に自己嫌悪で、それからは大事なものでも目に見えるトコに置いておきます。

  • 回答者:マジだよぉ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が「財布にあるはずのお金がないので、新聞の集金などがきて払ったのではないか。」と聞かれたのですが、「ちゃんと自分の財布から払ったよ。自分こそ何か払ったのを忘れているのと違う。」と言ってしまいました。
あとからよく考えたら、あわてて買い物に出かけたとき、自分がお金を借りて行ったとことを忘れていました。
謝るしかなかったですね、情けないです。

  • 回答者:粗忽者 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂にはいろうとしたら、湯ぶねがからっぽ。
「だれだーー、栓を閉め忘れたのはーーー」
私でした。洗って栓をするのを忘れていました。
こっそり、空っぽの湯ぶねにはいり、お湯がたまるまで待ち、何事もなかったように出ていきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうあります。
1歳の息子はなんでも物を洗濯かごにいれてしまうので
物がなくなると息子のせいにします。言葉がわからないうちしかできないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ^^;
DSのアダプターを6歳の子供が探していて、
「ない~ない~」としつこいのですが、
「自分でちゃんとなおした場所を覚えてないからでしょ!」と怒っていて、
まだしばらく「ない~ない~」・・・・・・・・・。

・・・・・あ!
私が、充電ばかりさせないように隠していたのでしたTT
ひくにひけず、そっと床の隅において、
「もう、ここにあるでしょう~」といっちゃいました。
ゴメンナサイ><

楽しみにしていたデザートも食べられた~と思っていたら、
自分で実は食べていたとかもあります^^;

===補足===
評価コメントありがとうございます。ありますよね~^^;

もう一個ひどいのを思い出しちゃいましたので・・・
数ヶ月前、予○ネットでポイントがたまったので換金しようとしたら
あるはずのポイントがなく、サポートにもなんでかな~知らない人にアクセスされたかもTTと問い合わせもし、
もしや・・・と思い調べてみたら
PEXに交換履歴が・・・・・。はずかしくってはずかしくって、家族が知らないうちに手続きしたようです。と連絡してしまいました。(サポートに問い合わせてわずか3分くらい)
それでも暖かい対応をして頂いた、予○ネットのサポートさまほんとうにすみませんでしたm(>_<)m

  • 回答者:あたまに消しゴム (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よーく分かります
自分で取り上げてすっかり忘れ
子供に「いつも散らかしとるからだ」と説教までして
気がついたら自分だった・・・

同じように気がつかないところに置き
「ここにあるだろ!ちゃんと探せよ」と怒る
子供よ、すまん犯人はわしじゃ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る