すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

果汁100%のグレープフルーツのジュースは、好きですか?
あまり、好きではないですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-08 22:04:43
  • 0

並び替え:

私は好きですよ。
ホテルの朝食バイキングで飲みますね。

この回答の満足度
  

私はグレープフルーツジュースが大好きです

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレープフルーツは大好きで毎朝飲んでます。
あの酸味がたまらなく美味しいですよね。
酸っぱい物が結構好きで
レモンとかも丸かじりしちゃうくらいです。

  • 回答者:スッパイマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんは飲みませんが、好きですよ。
「スッパイ!」と、少し顔をしかめながら、飲むのが好きです。

  • 回答者:すっぱい顔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

体にいいと思っているので
よく飲みます。

  • 回答者:ヒマワ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

果汁100%は 正直キツイです。 好きでは無いです。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
あのすっぱさがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

二日酔いの朝に飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。おしいですよね、すっぱいんですが、あの酸っぱさがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっぱくて苦手ですね~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレープフルーツ自体が好きなので、果汁100%なら大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメですね~。好きじゃないです。柑橘系がダメなので尚更グレープフルーツは全く
受け付けないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きではありません。

甘酸っぱさ・ほろにがさが気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
あのすっぱさがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。グレープフルーツもすっぱいんですが、たべごたえがあるので、家にあったら食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
グレープフルーツ自体が好きなので、100%のジュースなら大満足。

ちなみにうちの母も好きだったのですが、高血圧の薬を飲み始めてから
飲むことが出来なくなりました。
(副作用?があるらしいので)

  • 回答者:ももままちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、大好きです。

あの酸味が、たまりません。
柑橘系は、すべて大好きです。

  • 回答者:じゅんこ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
やはり100%って何飲んでも美味しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです!
これだけは、飲んでいます。

  • 回答者:かどか (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きですよ~
グレープフルーツの酸っぱさが好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです

週に1回は飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレープフルーツジュースは大好きです。
100%は最高です。

  • 回答者:おいしい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
まるでミカンのように皮をむいて
すじ?も薄皮のそのまま食べます。
でも変わった食べ方をする、と言われます。

===補足===
すいません、ジュースでした。
大好きです。
生も大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです、あま酸っぱいならいいんですが、ただ酸っぱいのは嫌です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。すっぱいです。

  • 回答者:garuma (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
すっきりして好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。
ほろ苦い感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃くて好きです。
体に良さそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
柑橘系のジュースは何でも好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手です。
酸っぱいのと苦いのが苦手なんですが、それが両方入っているのでダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
毎日グレープフルーツを食べてますが、日中ジュースを買う時にあったら必ず選びます。

あの甘酸っぱさ・ほろにがさ・清涼感…たまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
あのほろ苦さが、さっぱりするので好きです。

  • 回答者:じゅーす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。
少し苦味が気になりますが・・・。

  • 回答者:13 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなジュースです。
あのちょっとした苦味がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。苦味があるのが好みです。

  • 回答者:くるみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
酸味も甘みもあって美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有機栽培のグレープフルーツのジュースでしたら好きですが、
見たことがないので好きではないにします。

  • 回答者:オルトフェニルフェノールナトリウム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大・大好きです。

夏は、喫茶店等でグレープフルーツジュースを結構注文します。

酸味の利いたパンチが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酸味が強すぎるので好きではないです。

  • 回答者:兆紀 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。

あの酸っぱさが、たまらなく癖になり飲みたくなります^^

  • 回答者:aswderty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きで、毎朝飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。少し苦味があるのがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
グレープフルーツジュースだけでなく100%ジュースはどれでも大好きです。

  • 回答者:靄 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。グレープフルーツをスプーンですくうのが苦手なので!
ストレートで堪能するのが最高ですが、炭酸とウォッカで割ってソルティドッグに
するのもいいですね!

  • 回答者:塩漬けの犬 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きです♪
朝に飲むと気分もすっきりします。

  • 回答者:はな (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですが、後味がちょっと苦手でもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです
100%ジュースの中で一番好きなのが
グレープフルーツジュースです
心臓や筋肉にもいいそうですよ

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
果汁100%ジュースは大抵好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いじゃないけど、自分で買って飲むほど好きじゃないですね。
ホテルの朝食バイキングでだけ飲みます。

  • 回答者:● (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
あの酸味がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

味自体は好きですが、薬を服用している関係上飲んではいけないことになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酸っぱいものが好きなので、グレープフルーツジュースは100%が大好きです!

  • 回答者: (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

果汁100%の中で1番好きです。
二日酔いの朝は必ず飲んでます。
甘くないから好きです。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。甘酸っぱさがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

100パーセントではないものに比べて、少し渋みがありますが、それがまた100パーセントジュースのいいところです。

ということで、好きです。

  • 回答者:孔明 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではないです。
胃が弱くなった時に飲んだら症状が悪化して、その苦い思い出が・・・。

  • 回答者:薬と一緒は厳禁。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても好きです。とくにオレンジジュースは100%がいいです。

余分なものが入ってるのが少ないし、体に美容にとてもいいような気がします。

もちろん美味しいです。

  • 回答者:さくら (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オレンジ100%はダメなのに、
グレープフルーツ100%は飲めて、好きです。
スッキリできるので、ゴクゴク飲んじゃいます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいすきー
ってゆーか、ソルティドッグに使うんだけどー

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

果汁100%なのはダメですね。 酸味は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んだ後は薬のように飲みます!
健康になった気がします
たまに飲むと美味しいと思うのですが
普段はちょくちょく飲みたいっていう味ではないですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きなので、よく飲みますよ。
少し苦い味もいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり、好きではないです

  • 回答者: (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦くて、すっぱくてダメです><

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです  体に 良いものを 飲んでるんだって 思って 飲むと 安心します

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康に良さそうなので、好きです。

  • 回答者:きぶらく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
さっぱりして、すっきりして、のどごしさわやかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと すっぱいのがいいです。
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではないです。
すっぱいのは苦手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はとても好きです。
酸っぱいのが昔から好きですね。
100%じゃないと物足りない感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりすきでないです。
100パーセントジュースすきなのに唯一のまないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

けっこう好きですね。

  • 回答者:hen (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
毎朝コップ1杯飲んでます。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっぴり苦味がありますが、大好きです。
柑橘系の100%ジュースはどれも美味しいです。

  • 回答者:ごっくん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
すっぱくて苦手な人も多そうですね。
すっぱいのがまたおいしいのですが(^^♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る