すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » お土産

質問

終了

エストニアのお土産のお勧めは何ですか?理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-09 00:02:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございました。皆さんのお答え非常に参考になりました。ベスト回答は、匿名さんと、匿名希望さんでどちらにしようか迷ったのですけど、幅広く教えて頂いた、匿名さんを選ばせて頂きました。有難うございました。またのご参加お待ちしています。お休みなさい。

ビール
エストニア№1ブランドの「SAKU」アルコール度5.2%と少し高めですが後味はさっぱりしてました

===補足===
後は
琥珀、エストニア独特の雪柄(?)みたいなセーター
木製品のスプーンやフォークかな
なぜかフィンランド製が多かった思い出があります

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

免税店でマカダミアナッツチョコが売っています。
みんなチョコがすきです。

  • 回答者:チョコ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地ビールなんていかがでしょうか。
ベルギービールと違ってなかなか手に入れるのは難しい。
単に酒が好きなだけです。。。。各種あります!

  • 回答者:飲みたくなった (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エストニア製 子羊メーちゃん
ひとつひとつハンドメイドで作られている とてもステキな羊の姿の椅子です。
しっかりとした作りなので、お子様の椅子としてだけでなく 大人の方もバッチリ座れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る