質問

終了

相武紗季は、かわいくないし、子供っぽいし、性格も悪いし、どうしてバンバンテレビに出れるんですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-10 11:41:24
  • 0

並び替え:

人の好みは様々ですから。
ちなみに私はかわいいと思いますし、嫌いではありません。

  • 回答者:きぶらく (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

プロダクションの力が働いているように感じます。(安ギャラでもOKするとか)
でも、長続きするようなタイプではないと思います。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好感度が高いみたいですね。

あまり周りでも、特にいいというのは聞きませんが、悪いということを聞かないので、マイナスが目立たずに評価されているのかなと思います。

私もそこまでの魅力はあるのかな?と思いますが、友人に言わせると素敵な子に見えているようです。

この回答の満足度
  

きっとマネージャーが優秀なんですね。
でも長続きしませんね。

  • 回答者:Ayataro (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長瀬と 付き合いだしてから  印象が 強くなったかもですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る