すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨夜は赤い食べ物の質問でしたが

今日はみなさん地雷に注意で
★黄色い食べ物★と言えばなにですか?

  • 質問者:怒
  • 質問日時:2009-05-10 12:56:25
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

「みなさん地雷に注意を」と言ってた自分が
最低最悪の醜い地雷を踏んづけ
只今、瀕死の状態です

沢山の回答ありがとうございました

いちご、トマト、唐辛子を思い浮かべました。

===補足===
ベストに選んでいただきましてありがとうございました。
ちょっと変わった趣向で回答させていただきました。
ハート1になるのでは?という思いも多少ありましたが、
あえて、思いを述べずに回答して、それが伝わったようです。
重ねて御礼申し上げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨夜の赤い食べ物の間違い?と一瞬思いましたが
黄色いトマトは知ってたんで、ググって見たらあったよー!\(◎o◎)/
カジイチゴ
http://blogs.yahoo.co.jp/jyujyu4/42445043.html
黄色唐辛子(黄金唐辛子)
http://blog.atmos-dining.com/?eid=519556
これのことでしょうか?
参りました_(._.)_

並び替え:

バナナ、レモン、パイナップルです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうもろこし、レモンですかね~バナナも皮が黄色いですね。

  • 回答者:とらこ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼き ですね。
甘くないのが好きです。

  • 回答者:Aya (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。

毎日食べてます。
他にはパイナップル、とうもろこし・お菓子のカール かな。。。

  • 回答者:ねこ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナッポーーーーーーー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです★

ダイエット効果があると取り上げられた時は、常時食べている私としてはとても困りました;

  • 回答者:リカ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグとプリン、美味しいです。

  • 回答者:トロ~リ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ、かぼちゃ、マンゴー、グレープ、おおっとうもろこしも黄色だ。。

腹減った(´・ω・`)

  • 回答者:Soodaくん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵の黄身 バナナ 黄色はいっぱいありますね

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ!

バナナしか思いつかなかった・・・

  • 回答者:モンキーで結構! (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色い食べ物といえば、

とうもろこし、チーズ、バナナ、
パイナップル、卵焼き、ウニ、
たくあん、パプリカ、黄ニラ、
レモン、文旦、プリン、

です!こうしてみると、柑橘系、たまごに関するもの、果物が多いですね。

  • 回答者:すいーつ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パプリカ パイナップル
バナナです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に思いついたのが 卵の黄身でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、バナナです。
あとはレモンやパプリカです。

  • 回答者:黄色のスイカ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ、レモン、卵の黄身、たくあん
バナナダイエットをふと思い出しました。

  • 回答者:tokumei (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に浮かんだのは、たくあんです。
田舎者なもので。

  • 回答者:さくら (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ パイナップル グレープフルーツ とうもろこし 卵焼き 黄桃 黄色いスイカ 数の子 です。
この中では数の子以外は好きです。数の子は苦手です。

  • 回答者:もものかんづめ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットではないですが、毎日食べてるバナナ。

お弁当に毎日焼いてる卵焼き。
かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンが最初に印象ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。。。。。

  • 回答者:n (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パプリカ、プリン、ウニです。

あと飲み物ですが、ペルーに旅行した時、地元コーラ「インカコーラ」が真黄色だったのにカルチャーショックを受けました。コーラといえば濃い茶色という常識がひっくり返りました。
あと、ペルーの海岸地方で食べた生ウニはおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黄色いコーラ、呑んでみたいけど・・
ペルーじゃ遠いわぁ

バナナ、レモン、卵焼きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と同じですみません^^

また、

パプリカ!

と第一に浮かんでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは!(^・^)

たくあんとバナナ。

黄色い食べ物で、たくあんをすぐイメージするって、
どうなんだろう?

  • 回答者:まりあん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。我が家では父がバナナを欠かさないので常備していて嫌でも目に飛び込んできます。

  • 回答者:レモンパイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色といえば、ばなな 
レモン。グレープフルーツ、パイナップル卵の黄身

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。
黄色い食べ物と言ったらバナナでしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ、たまご、オムレツ、海老の天ぷら、かぼちゃ、みかん、グレープフルーツ、
そして大好きなメロンパン

  • 回答者:マイラー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ・檸檬・グレープフルーツ・パイナップル
トウモロコシ・黄パプリカ・玉子焼き・オムレツ・数の子・栗

ですかね。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツ、パイナップル、バナナ、パプリカ、黄色いキュウイ、
黄桃、数の子、とうもろこし、チーズ、カステラ、オムレツ、辛子、
サフランのご飯、さつまいも、V4000の飴、プリン

思いつくままに、挙げてみました。

  • 回答者:ココア (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくあん、バナナ、パイナップル、マンゴー
。。。私が嫌いな食べ物は何故か黄色いんです。

  • 回答者:ヒアルロンさん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモン、トウモロコシ、グレープフルーツ、バナナ、チーズですね。

  • 回答者:kenken (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄パプリカですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップル、バナナ、栗の実です。他になにかありましたかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗の炊き込みご飯かな。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナを真っ先に思い浮かべました。
その他、レモン、グレープフルーツ、パプリカ、玉子焼き
黄色いスイカもありますね。

  • 回答者:おっほ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ、レモン、卵焼き、パプリカ、コーン、数の子、、うーー。限界です。
なかなか思いつかないもんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・たくあん(笑)
・バナナ
・マンゴー
・パパイヤ
・卵焼き

こんなもんかな?

  • 回答者:匿名きぼー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ、グレープフルーツ、ペリカンマンゴー、卵焼き、レモン、とうもろこし、たくあん、黄色いパプリカ

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「卵焼き」「バナナ」です。

あまりないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼き、バナナ、レモン・・・・・・。
それぐらいしか思い浮かばないです。

  • 回答者:バナナダイエットは失敗しました。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナですね。
今日も買ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き、トウモロコシ、バナナ、パプリカ

が、ぱっと思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。

中身は黄色じゃないけど、、、いいですよね?

  • 回答者:52 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト・パプリカ・スイカです。

黄色いスイカって未だに見ると違和感が。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パプリカです庭で育てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ、レモン、パプリカです。

  • 回答者:アロエ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうきび!!!
醤油の焼きとうきびが食べたいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを思いついたんですが、黄色いですよね?
あと、とうもろこし、バナナ、卵かけご飯もそうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼き、レモン、バナナでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ頭に浮かんだのは、「バナナ」です。お弁当で黄色と言えば「卵焼き」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。あとパプリカ、スイカ。  

たくあんは一番食べてます。

  • 回答者:鈴 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ、黄色いパプリカ、トウモロコシが黄色いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ、レモン、グレープフルーツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり毎日食べてるバナナ、八朔、卵の黄身、プリン、う~ん出てこない以上です

  • 回答者:からしはダメね (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナとレモンがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ たくあん カレー 玉子焼き です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモン・バナナ・オムレツ・卵焼き・黄桃・キウイです。

  • 回答者:菜花 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆様と同じでやっぱりバナナが浮かびます。
バナナダイエット・・・私には効果がありませんでした。(T_T)

あとは、卵焼きです。

  • 回答者:ろろん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ、卵焼き 、レモン、とうもろこし
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナですね。   
あと 黄色いパプリカです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ、春巻き、レモン、マンゴー、とうもろこし、卵焼き
焼きそばの麺、

  • 回答者:きいた (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵の黄身、バナナ、レモン、ミカン、とうもろこし

好物ばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子焼きですね。

単純です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かずのこと、黄色いパプリカが
思い浮かびました。

  • 回答者:とく子。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくあんです。
黄色いけれど
他の回答者はとうもろこしやバナナが多いですね。

  • 回答者:お金が欲しいょ~~ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナが最初に浮かびました。
それからトウモロコシ、栗きんとん。

  • 回答者:てーげー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色いサクランボ
モンブランケーキ
オムライス!

  • 回答者:若い娘がうっふん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ
レモン
伊達巻かな~♪

一番にバナナが出てきます。

  • 回答者:ばにゃにゃ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、バナナです。他にはパイナップル、う~んあとはおもいつきませんね。黄色いピーマンとかもありましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パプリカ、レモンが思いつきました。

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ、パイナップル、レモン、トウモロコシ、スイカ(黄色)などが黄色ですかね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ、パイナップル、黄ピーマン、レモン、トーモロコシ、
などですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ、たくあん、黄身
・・・がパッと思いついた物です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢庵(たくあん)。
1度食べ出すと止まりません。
とうもろこし
家庭菜園で作るか悩んでます。

  • 回答者:めだか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ、レモン
が真っ先に思い浮かびました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは♪

私も「コーン」や「レモン」、「バナナ」が思い浮かびますね。

15時なので、おやつにバナナを食べよっと!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナが思い浮かびました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ、パプリカ、レモンです

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南瓜、薩摩芋、マンゴー、トウモロコシ、レモン、バナナ、パイナップル

  • 回答者:鉄器 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナが思い浮かびました。
ちょうど1年前ですね。バナナダイエットが大流行して、店頭からバナナが消えました。
私も1ヶ月くらい続けていましたが・・・^^;
その他はレモン、クレープフルーツ、とうもろこし、パイナップルなのですね。

  • 回答者:黄色いたくあん好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色いピーマンを思い浮かべました。
(もしかして、パプリカって言うのかな?)

  • 回答者:パーマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモン

最近よく食べるのはバナナなのにレモンが浮かびました(笑)

  • 回答者:旬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス、とうもろこしです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ、レモンが真っ先に思いつきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナですね、パワーもでるし安いから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ、レモン、卵の黄身
マスタード、マヨネーズ

です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツ
レモン
黄色ってあまり思い浮かばないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番に浮かんだのはバナナですが 、皮の部分しか黄色じゃ無いですよね^^;
あとは~
パプリカ、たくあん、ウコンくらいしか思い浮かばなかったです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリーム、チーズケーキ、きな粉餅、とうもろこし、サツマイモ、卵焼き、カレー、レモン、梨。ホットケーキ、オムレット。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくあん、レモン、バナナ、カレー、だし巻卵、ウコン

こんなもんでどうでしょ?

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ。
パッと浮かんできました。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうもろこし、パプリカ、パイナップル
カレー、レモン、バナナ、マンゴー
あたりを思い浮かべました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちばん先に思い出すのがパプリカです。
かぼちゃ、スイカ、たまごのきみなど。

  • 回答者:巡回中 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモン パイナップル パプリカ バナナ 卵 カズノコ トウモロコシ グレープフルーツ 沢庵 です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パプリカを連想します

あとは、レモンかな

  • 回答者:回答ルパン (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ。
別にダイエットをしているわけではありませんが、わたしの朝食には欠かせないものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざっと見て出ていなさそうなもので。
パプリカ、黄ニラ、すいか、きなこ。

  • 回答者:そ~だす (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パプリカ
カステラ
パイナップル
黄桃

かしら(*^_^*)

  • 回答者:息子に聞いた (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモン
パイナップル
パプリカ
バナナ

後は・・思い出せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パプリカ・バナナ・かぼちゃ・みかん・とうもろこし・レモン・サフランライス・ウコン

あと何があるかなぁ・・・・

  • 回答者:イエロー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★黄色い食べ物★

レモン
バナナ
パプリカ
卵焼き
パイン
コーン

です^^

私はおととい2つ地雷にやられました。
最低の人間ですよね。消えてくれればいいのに!

  • 回答者:グチってごめんね (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カボチャ・・・

他に思いつきません(^^ゞ

  • 回答者:Fran (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまご 
かずのこ
バナナ
レモン
マンゴー
です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり甘党にとっては ・・・
チーズケーキ、シュークリーム でしょうか?

君子危うきに近寄らず ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵、とうもろこし、卵の黄身、インド風カレー、たくあん、む、むずい、意外とない、、、
チーズ、、、、降参します。
今、気が付きましたが、このタイプの質問は脳トレ、ボケ予防に最適ですね!

  • 回答者:ますみちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ
とうもろこし
玉子焼き
です

爾来に注意

  • 回答者:hakusyuno数に注意して (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子、卵焼き、グレープフルーツです。

地雷よ 無くなれ!

  • 回答者:ポロン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーレンジャーが食べているカレーですかね?(笑)
って古いですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色といえばカレー とうもろこし

  • 回答者: (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモン・パプリカ・卵焼き・サフランライス・が思い浮かびます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ、玉子焼き、グレープフルーツ。
地雷許せん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、カレーですね。

  • 回答者:美紀 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼き・たくあん・とうもろこし・かぼちゃ・パンプキンケーキ

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コーン」
「バナナ」
「カレー」を思いつきました。

注意しないといけませんね!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくあん、卵、黄色ピーマン、かぼちゃ、とうもろこし あたりで・・・。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る