すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

更年期障害の症状も人それぞれでしょうが
イライラするという方いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-12 13:26:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

他にもいらっしゃるようですね。
このイライラどうしようもないんですよね。
周囲の者に当たっては後で後悔するのですが
同じとを繰り返します。
はあ~。
私も大豆はよくとるようにしてるのですが効果はありませんね。
どうしたもんでしょう。

みなさん回答ありがとうございました。

イライラ、ありますね~。

イラつくと、お菓子を食べまくってしまいます。

ずいぶん体重が増えてしまいまhした。

気分が凹むことも多いです。

大豆が女性ホルモンと同じ役目をするらしいので、豆腐や納豆を食べるようにしていますが・・

イライラはおさまらない!!!

  • 回答者:おばちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の母かもしれませんね。結構イライラしてて、気分がいい日とのギャップが激しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイライラします。
あと気分が憂鬱になったりもします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイライラします。
些細な事でも、イラッとして顔に出てしまうらしく、よく廻りから『怒ってる?』と聞かれます。
以前はこんなことは生理前の数日間だったのですが、ここ半年は毎日何かに苛立ちを感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。
私の母がそうでしたから。4〜5年は続いたかと思いますが、その間父が苦労してました。

  • 回答者:えいこ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る