すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

ネットバンクはイーバンクのみを利用してきましたが、皆さんはいくつくらいネットバンクの口座を持っていますか?おすすめはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-12 17:12:31
  • 0

並び替え:

イーバンク
SBI
りそな
新生
ゆうちょ

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長年イーバンクを使い続けていますが、以前程定期預金の金利も良くない為、
SBI住信銀行にも口座を作り、定期をうつしました。
その際、お金を動かす方法(手数料をかけずに)をこのSoodaで教えてもらい、
SBI証券に証券口座を作り、イーバンク→SBI証券→SBI住信銀行という方法で、
手数料をかけずにまとまった額をうつすことができました。
書類やら何やらホントに大変でしたが、これからは、イーバンクは普通口座として使い、金利の良い方で定期を組んでいこうと思っています。

  • 回答者:ami (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクとジャパンネット、イオン銀行です。
イオンは今定期の金利アップなのでイーバンクから移動中です。

  • 回答者:アップあっぷ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専銀なら

イーバンク
SBI
ソニー
スルガ マイ支店

店舗ありなら
りそな
ゆうちょ
群馬

一番いいのはSBIかなあ
これも今後どうなるか分かりませんけどね

  • 回答者:わからない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行と住信SBI銀行と新生銀行。
それぞれ使い分けてます。

  • 回答者:ゆえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集中して貯めたいのでイーバンクのみです。
手数料かかる場合もありますが、いくつも管理するのは大変なので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクのみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクと引き落としでANAマイルの貯まるスルガ銀行ANA支店の
2つを利用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行と住信SBI銀行の口座を持っています。
イーバンクは振込手数料が月3回まで無料です。

なので,いざとなったら
住信SBI銀行に振り込みしてから
コンビニATMで住信SBIからおろそうと思って
カードによってATMの手数料無料回数が変わると分かった時に
口座を開きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクとジャパンネット、新生銀行の3つです。

イーバンクとジャパンネットはポイントサイト用、
新生銀行はオークション用です。

唯一のネックはジャパンネットの口座維持手数料ですね。

  • 回答者:タッチ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイーバンク銀行の他にソニー銀行を利用してます。
ソニー銀行はポストペットバージョンで楽しむために利用してます。
自分で好きな貯金箱を作れて、ペットからメールが来たりと
遊び心満載です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところイーバンクのみですが、今後改悪しそう予感なので、違うところも口座を作ろうと検討中です。
今のところ住信SBIが候補ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクを利用していまいた。
手数料が改悪になってきたのでSBI銀行をつくりました。
今後はSBI銀行をメインに利用するようになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じくイーバンク口座を利用しています
家族3人各自、口座持っています。
管理してるのは私ですが・・・

SBIネット銀行、検討しています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクのみですが、今後改悪しそうなので、
違うところも登録したいです。
住信SBIかなぁ?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクのみです。
今のところ、これだけで十分です。

住信SBIはお勧めだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクとジャパンネットバンクと新生銀行です。
オークション用に使っていて
普段ATMでは一切出し入れはしていません。
今は手数料とかややこしいので、出し入れするなら
どこもおすすめできませんね。

  • 回答者:パンジー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ

イーバンクジャパンネット

サイトからの換金と金融商品の運用で。

自分の必要性で・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクのみです。

でもジャパンネット銀行もあると、便利かも・・・とは思ってます。
(ポイントの振込先指定の関係で)

  • 回答者:マムルン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクはこの所 改悪がすすんでいるので住信SBI ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る