すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★アンケート★ 突然10万の臨時収入があったら何欲しい?

  • 質問者:今日も頑張ろう☆
  • 質問日時:2009-05-13 11:05:45
  • 1

服を買いたいです
良い服ではなく普段着
ズボン2本とシャツ4枚ぐらい
残ったお金で靴二足

仕事用のビジネスかばんも一個ほしいです

みんな もうぼろぼろです

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございます

  • 回答者:普段着買いたい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地デジに対応させたいですね。

ただ現実的には、借金の返済です。

  • 回答者:借金返済 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビとビデオデッキです。新型のやつがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビ  ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVとDVDプレーヤーを買いたいです。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン買い換えます!!

現在ためらってる状況なんです(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の買い替えの為の費用(2台分)と
残りは外食でしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食器洗い乾燥機が欲しいです。
数か月前に壊れてしまったのですが、未だに買っていないので10万の臨時収入があったら買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギーギー嫌な音を立てる自転車を修理するか、新しい自転車が欲しいです…
通勤で歩行者追い抜くときに嫌な顔されることが多いので…

  • 回答者:ままちゃり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルイ・ヴィドンのバックが欲しいです。
でも、私が欲しいのは10万以上はするので足りない分は自分で負担ということで!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、かなり太って着られる服がないので
服の大人買い!

  • 回答者:^^; (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンがかなりやばい状態なので、購入資金にあてたいです・
自分用なのでがんばって使っていますが、いつとんでもおかしくないのに
費用がぜんぜん足りません・・・

  • 回答者:marin (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離れて暮らしている母が最近疲れ気味なので、私のところに呼んで、数日間休ませてあげたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームベーカリーを買って残りは貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父が高齢なんですが元気なので
景色のいい温泉のあるところに連れていってあげたいです

  • 回答者:旅行好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいお米が欲しいです。

  • 回答者:合鴨米 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェストを買い換えたいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVですね。
未だにアナログ対応しかありませんから。
それとDVDプレーヤーも一緒に買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万だと、4,5万で携帯を買って残りで服や靴を買いたいです。
携帯を機種変したいので10万あったらな~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは地デジ対応が出来ていないので、
地デジ対応の液晶テレビが欲しいです。

  • 回答者:えこぽいんと (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電動自転車を買いたいです。
車のガソリン代を節約したいので。
とは言っても、普通の自転車は長年乗ってないので、
体力的に・・・
ということで、電動自転車がほしいと思ってます。

  • 回答者:とく子。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップのパソコンです。古くなりましたので。

  • 回答者:鉄器 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイレコーダーです。
今持っているHDレコーダーでは地デジに対応していないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴が欲しいです。
丁度欲しいくつが、9万ちょっとだったので!

  • 回答者:ぷー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ソファーがとっても欲しいです!!
10万円貰ったら、すぐに買いに行きます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫です。。。。。。

  • 回答者:88 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布とバッグが欲しいです。

ずっと同じものを使っていて古くなってきたので。

  • 回答者:なな (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桂米朝師匠と桂枝雀師匠のCD,DVD買いまくりです。
たぶん、焼け石に水ですが、それでも足しにはなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイが欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCを買う資金の一部にします
早い所今のおじいちゃんPCを引退させてあげます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今亡きZARDの坂井泉水さんの、
レースクィーン時の写真集です。
とても、欲しいですが。
10万ぐらいしますので。

  • 回答者:たろうべい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の外周りの工事をしたいです
しょうしょうボロくなってきたので・・・

  • 回答者:匿 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン買います!
臨時収入があれば買いたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビが地デジ対応じゃないので買い換えたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のテレビが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応の液晶テレビが欲しいです。
テレビの調子が悪いのでそろそろ買い換えないと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーナビが欲しいです。

  • 回答者:garuma (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。
ノートパソコンを買いたいです。

  • 回答者:おう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいバイクがほしい。ついでにバイク用ETCも。頭金にしかならないけど...

  • 回答者:ライダー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は買うのを諦めている
ちょっといい服を買いたいですね。

節約生活に疲れました、、、

  • 回答者:ほしいー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費に当てたいところですが、地デジ対応のテレビが欲しいですね。

  • 回答者:ななこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ用のアンテナ/ブースター等(必要なら、ケーブルも)を買います。
対応TVを買ったけど、本当に地元の2局しか映らない。。。
いつも見てる局は、レベルが低くてNGって、、、
最悪です。
今、TVが5台、端末は7箇所必要、、、うう!!

地デジ、反対って、此処で言っても無意味でしたね!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはカメラのレンズがほしいです。

  • 回答者:ガメ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金します。
このご時世なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップのPCを買い替えます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のテレビが欲しいです。
未だにブラウン管テレビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいものはたくさんあります。
今すぐに欲しいものは車のタイヤです。
余ったらプリンターも欲しいです。
7年くらい使用しているので新しいのが欲しいと思っています。

  • 回答者:欲張りおっさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいデスクトップのパソコンがほしいです。
今のノートパソコン、だましだまし使ってる状態なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいパソコンが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行に行きます。

5日くらいで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいシェーバーが欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビですかね。10万円って結構微妙な金額ですね。
遊びに使うなら苦もなく使える金額なのに、物買うとなると迷うなぁ。

  • 回答者:千円札の束にして頬をぶたれたい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーナビ+ETCが欲しいです。

  • 回答者:soodes (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行券です。

どこか旅行に行きたいな〜!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハードディスクレコーダーが欲しいです。
未だにビデオデッキを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーナビが欲しいです。
まだ、カーナビを一度も買ったことがありませんが、そろそろ欲しいと思っています。

  • 回答者:コペン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のテレビが欲しいです!

まだ対応しているテレビ持っていないので^^;

  • 回答者:(´ノω・。) (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソファーでも買いたいですね。
今のが古くなってきたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを買い替えたいですね。
最近調子悪いので!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のテレビが欲しいです。
早く画面右上の「アナログ」の文字を消したいです。

  • 回答者:匿さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンですね。

そろそろ買い換えたいと思っているので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルのショルダートートバッグが欲しいです!

  • 回答者:yuka (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビが欲しいです。
地デジ対策は もちろんですが、
1年くらい前からカラーテレビでは無くなりました。
天気予報も色が無いため解りません。
グルメ番組は最悪です。
何の料理か判別できません。
ビデオ録画したものを他のモニターで見ると
カラーで見られるため、見たい番組は一度録画しなければなりません。

リアルタイムでテレビが見たいです。

  • 回答者:ピース (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コミックスの足りない巻を一気に埋めるのに使いたいです。

  • 回答者:ミナ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でホテルで個室ディナー。
美味しいもの食べて楽しい時間過ごしたいです。

  • 回答者:Sooda! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分は貯金します。
残り半分は主人と豪華ディナーでぱーっと使います♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンが欲しいです。
もう6年使ってるので新しいのが欲しいけど先立つものがないのでガマンガマンです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万・・・。
ソイエが欲しいし、家族みんなの新しいお洋服や靴を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、室内用のRCヘリコプターと車のタイヤとマウンテンバイクのパーツを交換して・・・・・。
ここ暫く禁欲生活が続いてるので10万には収まりそうにありません・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫が欲しいです。
一人暮らしなので、そんなに大きなものじゃなくていいので。
現在活躍中の冷蔵庫、最近調子悪いからです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいPCの購入資金の一部として使うか、地デジ対応TVを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいパソコンが欲しいです。
今のパソコンは中古なせいかしょっちゅうエラーになってストレスが貯まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいパソコンが欲しいです。
未だにMEなので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄鋼関係の株を買います。中国人の車購入意識は大きいので、鉄は必ず値上げです。収益向上確実です。

  • 回答者:鉄屋 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを買いたいです。
無線LANにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族みんなでディズニーランド。
7人家族だと10万でも微妙かな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニノートパソコンが欲しいです。
突然の臨時収入…ホントに欲しいよぉ~

  • 回答者:liliy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクーターがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンピュールのマットレスと枕を買います。腰痛が・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアのどこかに旅に出たいですね、
円高なので、、お得!!

  • 回答者:草食 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャイルドシート。そろそろ買いに行かねば・・・。

  • 回答者:さくら色 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のタイヤを交換しなければならないので、タイヤ4本欲しいです。

  • 回答者:雨宿り (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応テレビがほしいですね。まだ我が家には地デジ対応TVが一台もないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、国民健康保険のお金を支払いましょうか?

  • 回答者:貧乏紙 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯乾燥機が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応テレビです。
我が家は、テレビが4台あるので買い替えの足しにします。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンです。
工事費込みで10万円のものを探します。

もう、暑くて暑くてたまりません。

  • 回答者:moon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行ですね。
宿もワンランクアップできそう。
夫婦だけなので。。。

  • 回答者:妻には内緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンデジが欲しいです。
一眼レフカメラしかもっていないので
小さなカメラが欲しい!

そして余った分で子供を遊びに連れていきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HDD、ブルー例、VHSが使用かのうなレコーダーが欲しいです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除機が欲しいです。

  • 回答者:徹 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で焼き肉とカラオケでしょうか。
最近生活費に余裕が無いので、何処にも行けてないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分専用のデジタル一眼レフカメラ。

コンデジしか持ってないし、ダンナ君のいちいち借りるのもいやだし・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もノートパソコンが欲しいです。
自宅のデスクトップPCは、古いので調子が悪いです。

  • 回答者:ろうきゅうか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンを買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり時流に乗り遅れているので
Wiiを購入して トライしてみたいです。

あぁ…本当にそんなことがあったら
うれしいでしょうね~

  • 回答者:色んなソフトも揃えなくちゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴やバッグがほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメやプリンタなど新たにそろえたいものがたくさんあるのですが、今ならやっぱり地デジ対応テレビが優先かな。
10万円てすごく大金に思えるのですが、いざ家電の買い物で使うとなるとあっさりなくなっちゃいますね・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィルムカメラしか持っていないのでデジタル一眼がほしいですね。
レンズは今までのものが使えるので標準レンズだけで。
結構いいものが買えます。ほしいなぁ10万円w

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のテレビが欲しいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコン、冷蔵庫、TVですね。

もうだいぶ古いので消費電力も最近の方がいい気がします。
TVはそろそろ地デジにしないと・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濡れ手に粟の臨時収入だったら、パソコンをもう一台。
20万くらいのノートパソコンを買いたいです。

  • 回答者:恵梨香 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しい化粧品を買いだめしたい!!!

残りはエステに行って、それでも残ったら貯金します。

  • 回答者:10万じゃ無理かな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の洗濯機の調子が悪い為(10年使用)買い替えたいです。
その残金で、ハワイに旅行できれば最高です!!!

  • 回答者:ハワイ大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングのエアコンの買い替えです。
10数年前のものなので、新しいものにしたいです。
今使っているものより確実にエコでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で小旅行へ行きます。
1泊2日で温泉旅行でも行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円は、生活費のために、普通預金の裏面にある定期貯金にして、
万が一!の時、赤字になっても、それで救われるからです。
(残高がマイナスになりますが、またある時に補えば済みます)

 あと5万円は、子供の服代や時間があって子供も行く気に
なってくれれば、近場でもいいので旅行に行きたいです!!

  • 回答者:貧乏母子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンがほしいです。
ほしいPCに手が届かなかったらハードディスクや周辺機器がほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンですかね。
型が古くても今のよりいいスペックのものを・・・

アンケートやポイントサイトとかで自分のPCが買えるようにチマチマ貯めてるんですが、
いつも生活費に持ってかれるもので・・・

それか、CPUだけ買い換えて メモリ増設して浮いた分は生活費に変っちゃうかもしれません(涙)
なんにしても、私には選択の権限はないと思われる(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドの年間パスポート(2パーク)

  • 回答者:みつきまうす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンが古いので買い替えたいですね。
10万で足りるかなぁ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、生活費に使われちゃうかもです(爆)
お米を買わなくちゃな状況なので、まとめて30kgをとにかく買っておきます。
それから、保存食…

すみません、現実的で(爆)

  • 回答者:ソーダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいパソコンです。10万円あればそこそこのパソコンは買えるかなと思います。最新鋭では無くてもいいので今のパソコンより使えるパソコンが欲しいです。

  • 回答者:無知の知 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず 小型ポータブルDVDプレイヤー DVD-ROMとほぼ同サイズの物 あと 握力計 200KG まで 計測できる物 どうすれば 入手 できるか わからない? あと 残り の 金額 は 年末 の 何か? 新製品 に備えて KEEP ON !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDデッキ!!!(切実な願い)
今我が家にある録画機器といったらビデオデッキ。しかしこのデッキ地デジなんて予想してない時代に誕生したもので(汗)テレビがデジタルになってもビデオはアナログ。。。しかも最近調子が悪い(´□`;)

  • 回答者:もうちょっともってくれ、、、 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年、エアコンが壊れました。
買い替えるお金がありません。
今年の夏は灼熱地獄になりそうです。
なので、まずエアコンを購入します。
もし余ったら、焼き肉かなあ

  • 回答者:すでに暑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子レンジが古いので買い換えたい

  • 回答者:かで (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7万は貯金して3万で居酒屋で飲みまくります。
もし全部使わないといけないのなら家族旅行でディズニーランドに行きたいです。

  • 回答者:サラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のテレビを買いたいですね。あとは光インターねっとに切り替えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジチューナー付のPCモニタが欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいPCが欲しいです。
今のPCは、既に5年以上経っているので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供や孫、全員集めて食事会、でも食事は良いが遠くから呼ぶには交通費出せば赤字になる。

  • 回答者:しげ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のテレビが 欲しいですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾燥機つき洗濯機です。でも10万オーバーしそうですが
かいます!!最近調子わるいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供部屋にエアコンつけてあげたいです。すでに30度...

  • 回答者:あつい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビか HDD内臓レコーダーがほしいです。 両方一緒に買いたいところです。

  • 回答者:匿子 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はあまり物欲がないので、2泊くらいで温泉に行きたいですね。交通費・食費込みで結構いい宿に泊まれそうです。
去年の有馬記念で初の万馬券で10数万当てた時も温泉に行きました。

  • 回答者:kenken (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽器(ベース)用のエフェクターを買います。

良いものはけっこう高いので、臨時収入があったらうれしいですね~♪

  • 回答者:ベーシスト (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンがもう一台欲しいです。

  • 回答者: (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応テレビとパソコンですが、両方は無理ですね。
ギャンブルで増やせたらいいけれどゼロになりそうだし・・・。
パソコンにします。

  • 回答者:ほしい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン寿命5年といいますが、
既に、今年で、9年目なので、
新しい、ノートパソコンが欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来的には、地デジ対策をしなければならないので、この機会に地デジ対応の液晶大型テレビを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無線ルーターや子機、プリンター等の周辺機器が古いので、新しいのに買い換えたいです。外付けのHDDも何個か欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶく銭なので、パチンコで勝負します。

  • 回答者:タッチ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらにしても地デジ対応テレビを買わなければならないので、
液晶テレビを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソンの掃除機を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼がずっと楽器のベースを欲しがってるので買ってあげます。
私も欲しいものはたくさんありますが、ベースを買ってもし余ったら私の欲しいものを買います。

  • 回答者:アン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

双眼鏡が欲しいです!!
野鳥の観察が趣味なのですが、ネットで安く買ったものの精度というか倍率がそんなに高くないので、
見えるには見えるんですが、あまり使っていません。

夫婦合わせて24000円の定額給付金が出ますが、
その費用を双眼鏡の購入費用にあてよう、と今から話しています。

欲をいえば、超望遠レンズ(600ミリとか800ミリとか)が欲しいのですが、手ぶれ防止機能のついた明るいレンズは
とても手が高くて出ないので・・・。(カタログを見ていたら100万円もするので目が飛び出ました・・・)

  • 回答者:シジュウカラ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいパソコンが欲しいですね。
そろそろ寿命なので壊れないかヒヤヒヤしてる毎日なので。

  • 回答者:テレビよりパソコンが大事 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で旅行に行きたいです。
ちょうど気候も良いので。

  • 回答者:ぷぷ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服とか、靴。ファッション関係のものが欲しいですね。
最近ずっと購入してませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいものは、10万で買えませんので、その予算として、貯金します。

欲しいのは、46型以上の液晶テレビ。

  • 回答者:回答ルパン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応の液晶テレビを買いたいです。

ブラウン管テレビが3台もあるので、臨時収入が
あったら1台は欲しいと思ってます。

  • 回答者:ドナルド (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドのカバンがほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDレコーダー(ブルーレイ)
いまだにビデオデッキなんで(-_-)

  • 回答者:昭和 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯機が古くなってきているので、
洗濯機が欲しいです。

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のテレビを買います

右上の「アナログ」の文字がうざったいです

買え~買えって表示しています

  • 回答者:主婦 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族4人で旅行に行きたいです。
久しく家族旅行もしてないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいパソコンを購入します。
メモリーが少なく、いらいらの毎日です。
スッキリしたいなあー!

  • 回答者:Ayaly (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCですね。
本体だけでも ・・・
ちょっとスペック的に厳しくなってきてますのでネットから直ぐ注文してしまうでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のテレビを買いたいです。
うちはまだアナログテレビですから・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫が欲しいです。

  • 回答者:匿名です (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にそのような状況になったら、貯金をしてしまうと思いますが、使い切ると
いう前提で…。

家のネットワーク環境を向上させるのに使おうと思います。
LAN接続のハードディスク購入
老朽化したプリンターの交換

これだけだと、余ると思うのでダイビングツアーを参加しようと思います。

これで、ほぼ10万円を使い切りそうです。

  • 回答者:臨収大歓迎! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思う存分、競馬につぎこんで、
100万円にしたいですね。
たぶんオケラになりそうですが。

  • 回答者:いたりあのさるまたけ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で国内旅行したいです。

  • 回答者:● (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応のTVが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越しがしたいです!

  • 回答者:クラス (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即PCを買いに走ります。
今のPCがあえいでいますから暇をとらせてあげたいです。
10万もあれば今よりハイスペックが期待できます。

  • 回答者:徳明 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏症なので細かくたくさんの買い物をします。
半分くらい服や雑貨、本に費やしてのこり半分で旦那と都内観光がてらおいしいものを食べに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新式のオーブンレンジ&ホームベーカリーを大人買いしたいです。

  • 回答者:もも (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱くなってきたのでエアコンを買います。

  • 回答者:レッサー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応テレビがほしいですね。まだ我が家には地デジ対応TVが一台もないので。

  • 回答者:とらこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドの財布を購入します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなバンドのグッズetcです。
写真集が発売されたばかりなので☆ミ

  • 回答者:20代主婦 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシオです!!

オーブンが壊れたままでまだ新しいものに買えず使わず頑張っています。

  • 回答者:夢 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンがほしいです。
買う機種も決まっているのにお金がないのです。

  • 回答者:ぱっと (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っているパソコンが古くなってきたので
新しいパソコンを買いたいですね

  • 回答者:お腹空いた (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家のも!

原付バイクです 即効買いに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!

PS3が欲しいです。

余っても今後発売されるソフトの為に残しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん!

core-i7のcpuと対応のマザーボード、メモリーかな~。
今のpcはだいぶくたびれてきたので最新の部品に買い換えたいです。

  • 回答者:うーぱーるーぱ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家の旦那様もそんなこと言ってたな~!

液晶テレビが欲しいです^^

22インチくらいかな?

  • 回答者:甘党 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビも欲しいな!

パソコン!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もも欲しい!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る