すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

ユンソナやイッコーさんがお勧めしている、BBクリームって、使った感じはどうなのでしょう?
良いですか?
使った事のある方、教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-18 18:12:50
  • 1

並び替え:

カバー力がないので、私はNGでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はあんまりです。
いかにもぬってますと言う感じがするし、つけ心地も好みではなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

止めた方がいいですね。
一部のBBクリームからアスベストが検出されているそうです。
アスベストなんて癌物質を肌に付けているようなものです。
どんなにテレビで芸能人が使っていて「いいよ~」と言っても.韓国.中国のものは
基本的に私は信用はしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう、ねっとり系のファンデです。
でも伸びは良いですね。美容液も入っているらしいので、肌にも良いそうです。
でも、私的には、カバー力が低いので、あまりお薦めできません。
この時期、UVカットも必要ですが、入っていなものも多いので、気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は 「ミーシャ?」ってやつを使ってますが カバー力もあり気に入ってます。
BBクリームと シーラボの様な 一体型美容一体クリームと混ぜて使ってもカバー力があります。普通のファンデより長持ちすると思います。
値段は 2500円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

IKKOさんがお勧めしていたので購入してみました

化粧水をたっぷりつけてから使います
BBクリームは、薄くつけないとかなり濃くなる感じですね
ムラができます

韓国製なので、肌に合う人・合わない人がいると思います
私は、お試しサイズを購入しました
若干、かゆみがあります

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白っぽくなるので、肌に合う日本人処方(日本製のもの)ならいいと思うのですが・・・。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1425160294
参考までにこちらの記事もどうぞ。
TVでは報道されていませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る