すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » お土産

質問

終了

デンマークのお土産のお勧めは何ですか?理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-21 00:02:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございました。本日のベスト回答はデニッシュさんにさせて頂きました。他の方々も有難うございました。チョコレートのご回答が多かったように思います。またの、ご回答お待ちしております。お休みなさい。

デンマークというとダンスク、ロイヤルコペンハーゲン、ローゼンダール、メニューあたりのグッズが良いと思います。
北欧らしさ、デザインの良さで食器、嵩張らないエコバッグ、形が面白いキャンドルホルダー、ローゼンダールの木製の玩具もいいと思う。クリスマスシーズンのオーナメントなどもデザインが素敵。ほかにはボダムの雑貨。
食べ物系ではツボルクのビール、バタークッキーやチョコレートを。

  • 回答者:デニッシュ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

酪農国なので、バターやチーズを使ったお菓子が美味しいです。
チョコレートも有名ですよ。、

  • 回答者:めりー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンゼルセンが有名なのでそのキャラクターのマグカップ
デンマークチーズ
ワイン
チョコレー
ブランデー

===補足===
北欧のイメージでスモークサーモン

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブルーウィリーズ」のデニムがおススメです。

日本で買うとメチャクチャ高いです。

本場で買えば少しは安いかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートがお勧めですね。
有名だし美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る