質問

終了

疲れに効くオススメの栄養ドリンク教えてください。
できるだけお手頃価格なものがいいです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-21 09:51:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
評価が遅れてしまって申し訳ありません。

とりあえず、オススメを片っ端から購入してみました。

並び替え:

リポビタンDです。自分の場合気分的なものもあるせいか、「ファイトーいっぱーつ」のフレーズを思いながら飲んでますが良く効いていると思います。価格もお手頃ですし^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チオビタがお勧めです。
毎回箱買いしてますが、安売りしてることが多いです。

  • 回答者:ぷぷるん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お手頃とはいかないかもしれませんが、100円台のものより、確実に効き目のあったのは、ユンケルです。400円くらいのもので大丈夫(?)、元気になりました!

  • 回答者:40代!! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナミンCです。

かなり手頃です!100円で買いました。
丁度疲れてたので今朝買って飲んだところです。
肩のハリと眠気が取れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬局でしか売っていませんが、チオビタの2000か、グロンサンは120~130円程度で良く効きますよ~

  • 回答者:とらこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る