すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートサイトでアンケートして儲かりますか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2009-05-21 20:44:00
  • 0

もうかる程ではありませんが、お小遣い程度にはなります。
仕事の合間で大変だけど、励んでいます。

  • 回答者:パリじゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おやつが買える程度は稼げます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボチボチです。
こつこつやって行くのが大切です。

  • 回答者:じゅりあーの (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元手がかからないので儲かっているのかなと思います。
毎日チェックしていけばそれなりの小遣いになります。
大きな金額ではないですがそれなりに稼いでいます。
リサーチパネルやマクロミルは比較的アンケートが多いと思います。

  • 回答者:あっくん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地道ではありますが、貯まりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日しっかりチェックして、こまめにやっていけば意外と儲かります。クリックポイントとかよりは高いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな巨大な額が一気に入ってくるわけではないですが、コツコツとやっているうちに結構たまってるかんじですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かりはしませんが、
お小遣いにはなります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かるかと聞かれれば儲かるでしょうね。アンケートに答えなければゼロですが、答えれば僅かでもポイントになります。まぁ、時には労力に合わないアンケートもありますが・・・私はポイントサイトの広告クリックやゲームより好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ 小銭程度ですが ぼちぼちと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな少しでも、塵も積もればです。
儲かることを期待して、やっています。
でも、まだ、換金していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとした時間の有効活用で小銭ですが入りますから、儲かるといえば儲かるといえるかも。。

私は専業主婦でお小遣いも少ないので助かってます。

  • 回答者:うしし (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんの少しのお小遣い程度でしたら。

  • 回答者:ほり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはライフマイルのポイントに変えられるので良いと思います^^

また困った時回答数も早いし多いので助かります^^

===補足===
ごめんなさい。

相談サイトと勘違いしてました。

アンケートサイトはマクロミルは数が多いので儲かると思います^^
知れていますが。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かるもんじゃないですが

趣味または暇つぶしとしてやる分にはいいです

ただのネットサーフィンよりは得ですので

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルはいいほうだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルはかなりいいと思います。儲かりますよ。

  • 回答者:garuma (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かりますよ。だってお金がもらえるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、小遣い稼ぎ程度です。

マクロミルとボイスポートとリサーチパネル、
楽天リサーチの4サイトで1000円相当/月です。

  • 回答者:あっこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトはアンケートが来ないと儲かりません。
ちょっと高額になるとアンケート内容も難しくなるので
回答に悩まされて結構時間がかかってしまいます。
割に合わないかもしれませんね。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かりませんけどコツコツ換金が早めにできます。

数日前もカタログアンケートがあり
カタログの感想をネットで入力するだけで
500円分ポイントが付く予定です。

ポイントサイトよりは早めに換金できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトにも寄りますが、結構アンケートが来るサイトもありますが、

ほとんどアンケートが来ないサイトもあります。

やっぱり、回数が来ないとポイント貯まりません。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲からないですね。
本調査まで、行けば、そこそこ貯まりますが、
全部のアンケートサイトを合計しても、小遣い程度です。
ポイントサイトの一部として、続けています。

一度、某アンケートサイトで、飲料の試飲調査で、
高額調査がきましたが、手続きが面倒だったので、
見送りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらかは儲かっているかと思います。

ただ時給計算すると...バイトでもした方がましですね。

  • 回答者:ボーダー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートの数が以前から比べると減ってしまったので
儲かりませんね。
なんとなく、やってます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近あまりアンケートがこないので、そんなには・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かりません。質問にかかる時間と電気代などを考えると虚しくなります。確かに本調査まで進めばポイントサイトより効率がいいこともありますが、そこまでいかない方が多いですし。モニターに選ばれるとクオカードや図書カードをもらったりして、儲かるというかちょっとお得気分にはなれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトにもよりますが、本調査まで進んだときは
結構ポイントが稼げますね。
ポイントサイトよりも効率はいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトにもよります。
1円程度で数問回答のがあったり、概ね効率は悪いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回モニターに選ばれて得をしました^^
商品と図書券をもらえましたから。
予備調査はビビたるものですね。

  • 回答者:ななし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツコツ毎日コツコツです、本当は儲からないんですがコツコツです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの電気代や費やした時間までお金に換算すると、トントンか損しているかも知れないですね・・・
まあネットサーフィンが趣味なので、お金にならないネットサーフィンをするよりか「まし」くらいの感覚でやっています。
本調査まで行って換金できれば結構良いお小遣いになりますし

  • 回答者:匿名犬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本調査まで行けば、そこそこにはなると思いますが、
私の場合は、そこまで行かないので、儲かりません。
微々たるものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かるっていうことばのニュアンスが表すほどではないですが、こつこつです。
でもPOINTサイトで考えると本調査などではPOINT数が多いので換金もはやいかなぁとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「儲かる」ということはないですね・・・^^;

「無いよりマシ」という感覚で、いつの間にか換金できるまで貯まってた。

そんな感じではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲からないですよ。
暇な時間に少しやる程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かりはしないですね...

どちらかと言えば、暇つぶしで小銭稼ぎって感じですかね(^^;

  • 回答者:aqswert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

損はしていません。
FXでは数百万損をしたので、アンケートで取り返したいのですが、何年もかかると思います。

  • 回答者:数百年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲からないと思います。

PCの電気代も掛かりますので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かるとは思いません。お小遣いが少し増えた感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルだったら結構稼げますよ。
もう何度も換金しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル、ボイスポートは、小遣い稼ぎになります。
真剣に答えると本調査に進んで、数百円分のポイントが
貰えますので、頑張っています。

  • 回答者:Kant (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル、ボイスポート、infoQは儲かると思いますよ。
アンケートも多いですので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

其処まで儲かりません。
アンケートサイトは属性でかなり変わります。
其れと誠意を持って回答すれば其れなりにはなると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり儲かりません。
ちょっとしたお小遣いにはなるので、地道にこつこつ貯めています。

他の回答者さんもおっしゃっていますが、
マクロミルは他のサイトより配信数が多いので比較的、貯まりやすですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は儲かります。

暇つぶしには、丁度いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうかりませんが、こづかい程度です。
なかなか換金にはいたりません。
マクロミルが比較的いいほうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトはお小遣い程度になります。ポイントサイトより遥かに良いです。

  • 回答者:あさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルは、月平均500円じゃないでしょうか?
他は全部まとめて、500円位なので、せっせと答えて月1000円位です。
儲かる訳ではないですが、当たるか当たらないかわからないポイントサイトの無数のゲームをこなすよりは、ましだと思います。
ゲーム、つまんねぇ

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一月で500-1000円くらいになればいい方だと思います。
それもきちんとアンケートに答えて、本調査がきたときだけですが。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ儲かるくらいです。
気長にやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルは5回換金しました。少額ですが。

  • 回答者:五月 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりアンケートの配信も無く、本調査までもなかなかいかないので儲かりません。
ただ、塵も積もればで何ヶ月~1年がかりでと考えると少しは儲かります。

  • 回答者:コツコツ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当お小遣い程度です。
儲かるようで、儲からないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り儲からないと思いますけどやってますね
ただ以前生保の保全をやっていた時は一件につき300円ぐらいでした
ポイントサイトでは何円の世界です
個人情報の流失などで問題になったときは個人情報の売却高は破格でした
アンケートサイトのアンケートと言っても結局は個人情報を売ることになるので
最近は疑問に思ってきました
主人にはたかが何円で個人情報を売るなと叱られましたし
確かにアンケートサイトには個人情報をいろいろ書かなければなりませんし
メールとか電話とか郵便物が増えたのも確かです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かるというより、お小遣い稼ぎ程度でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月500円程度ですね。
儲かりはしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートはそんなに頻繁には来ないのですが、こつこつポイントをためることで、換金したりできるので、長期的な、かつひとつだけではなくいくつかのポイントサイトをかけもったほうが貯めやすいので忍耐強くいれば、儲かると言えるのではないかと思います。

  • 回答者:もも (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かると言うほどではないです。ただ、忘れた時期にひょいと入る感覚があり、それが忘れられず続けてます。
まあお金儲けというより、楽しみの延長線上にあるささやかなプレゼントみたいな感じで楽しんでます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合、儲かると言えるほど儲からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲ける、といえるほどの収入ではなく、
足しになる、という程度の金額ですね。
でもないよりマシですし、ずっと続けていればそれなりに溜まっていきます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しは儲けられると思います。

アンケートサイトでは、
①アンケートに答えてポイントで換金(現金以外には商品や商品券など)
②座談会(インタビュー)に出席して現金(またはそれ相当のポイント)

の2つがあります。
①は、アンケートの依頼があれば確実に小額ですがポイントが溜まります
②は、座談会のテーマに沿ったアンケートを行い、その対象者に抽選で当たります。
②は抽選ですので、確実性はありませんが現金(4000~10000円ぐらい?)がもらえます。

確実に儲けるなら、複数のポイントサイトも併用したほうがいいと思います。
それでも月に3000円も儲からないと思います・・・

  • 回答者:白菜 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かりませんが、嬉しいですね。
何もしけければ0円です。
アンケート回答で数回答えると500円程度になります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつかのサイトに登録してアンケートに答えても月に500円いけばいいとこなので、儲からないです。
でも、たまったポイントを換金する時はすごくうれしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かるとまでは行きませんが、10ヶあわせると小遣いにはなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ヶ月に1回…  とか数えてはないんですが、
アンケートやポイントサイトを合算して
10000円を過ぎたら、ちょっとした内職気分になりますね。

毎日そんなに一生懸命にやっていない(時々忘れる)のですが
嬉しくなります。
すごい方は稼いでいらっしゃると思います^^;

  • 回答者:専業主婦 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまつぶしや空いた時間にコツコツ行って
一年に1000円か2000円くらい。
ぜんぜん儲からないですが、溜めたポイントを換金する(引き換えた)達成感が
うれしいので頑張っています。

  • 回答者:コツコツ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

儲かるほどアンケートがないのですが、タバコ代の足しにはなりますね。
まあ、簡単な小遣い稼ぎとして今後も続けていこうと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりするほど儲かってはいません。
マクロミルで1カ月に500円くらいでしょうか。
他のサイトだと1件で500円の図書カードや商品券がもらえるアンケートが来ることがあります。ちょっと嬉しいです。

  • 回答者:dynoz (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る