すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

デトファイバーっていう便秘薬のCMに出ている女性は何という方でしょうか?
ご存知の方教えて下さい。

  • 質問者:サマー
  • 質問日時:2009-05-22 00:11:18
  • 0

並び替え:

臼田あさ美さんです!

映画にモデルにいろいろ出ていますね。

  • 回答者:津津 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

臼田あさ美さんです。雑誌CamCanのモデルでした!

  • 回答者:ぴんぐー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

臼田あさ美さん。
日曜お昼の「メレンゲの気持ち」で司会してますよ。

  • 回答者:スタイルよし (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

臼田あさみさんですね、素敵な方だとおもいます。あさみどん大好きです。

  • 回答者:joe (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

臼田あさみさんです。
昔キングコングの西野さんと交際していたと
思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

臼田あさ美さんです。
私は最初、優木まおみさんだと思ってました。
http://www.ssp.co.jp/cm/su/episode/index.html

この回答の満足度
  

モデル・女優の臼田あさ美さんです

===補足===
CanCamやAneCanの専属モデルを務めていました
日本テレビの深夜放送の「歌スタ!!」に出てます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る