すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チャンスイットのクリック増えてうれしいですね。
さて、皆さんは今日クリックポイントいくつ取れましたか?
私は17個だったのですが、なんだか広告がたくさんありすぎて、クリックしたかしてないかわかんなくなるほどでした。(笑)
履歴を見て回答いただけるとうれしいです。

===補足===
ゲーム、検索ポイントは含めず、お願いします。

  • 質問者:取り漏れあるかな?
  • 質問日時:2009-05-22 14:03:56
  • 1

私は23でした。そのうち検索が3、アミダが1でしたので正確には19ですね。
昨日は5pがあったので24pだったので昨日と同じかな。
17個だと2個取り損ねてるかも?
因にオルビス、タウンマーケット2件、保険市場、ぽすれん、レジーナ、
グランドボイス、シーボン、ドンペンカード、モビット、ラミュー、
アクサ損保、トータルクリエイト、ベネッセ、近鉄、えがお、日テレ
ビューティープランニング、i-onでした。

===補足===
不覚!!皆の回答を見て確認に行きましたら、イーバンク、日本盛り、
ストークカードの3pこぼしていました。助かった〜^^:
計22です。昨日もこぼしてたのかな〜。
因に右や上だけでなく、下や左にもあるのでお気を付け遊ばせね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ラミュー 1
ちなみに私は、保険市場 、損害保険 、 i-on 、えがお 、グランド・ボイス 、シーボン 、レジーナ 、 ぽすれん 、タウンマーケット 1 、ベネッセコーポレーション、ビューティプランニング 、日本テレビ放送網 、近鉄百貨店、 米ぬか美人 、日本盛 、生命保険契約ナビ 、 オルビス 、 レジーナ 微妙に違いますね。
タウンマーケット2件ですか。。。。あと1個!

並び替え:

クリックだけで19Pです。

取り忘れてるのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今調べたら19Pでした。
まだあるみたいですね。
早速、探しに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく17Pでしたね。
最近ふえてきてうれしいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックだけど16ポイントでした。
まだあと一つあるのですね。
行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、17個もありましたか。10個足らずだったと思うので、もう一度見直してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックだけだと20ポイントでした

===補足===
4ポイント追加で24ポイントになりました

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん、すごいですね。
私は15個でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックだけだと24ポイントでした。

  • 回答者:さつま (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイントは25ポイント取れました。

===補足===
24ポイントでした。すみません。

  • 回答者:悠 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント、すごいですね!いつもこうだといいのに!

私は20Pでした。

ゲームで10Pと、メールクリック1Pと検索3Pで、現在のところ34Pです。
大きいバナーは必要以上にリロードしてみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんすごいですね。私は15Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、24pでした・
内、検索3p、ゲーム3pが含まれています。

===補足===
他の方の回答を見て、もう一度チェックしてきました。
なんと、6pプラスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきました。
私は、29Pになってました。検索3Pも含まれていますね~
ゲームはダメだったので、クリックのみだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ってことはクリックのみで26P??ってすごい!

24P+検索3P=27Pです。

===補足===
クリック22P+検索3P+ゲーム2P=合計27Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと!27Pは今のところ最高ポイントですね!
お・・・・・っと検索、ゲーム含むでしたか・・・・

みなさん、すごいですね。
私は16個でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
21個取れた方もいらっしゃったので私もビックリです。

13個+検索3Pでした。
なんか少ないぞ。取りこぼしがあるのかな。
ちょっとチェックしてします。
ちなみに今日丸太渡れました。^^

===補足===
6個も取り忘れていました~^^;
19個になりましたが、20個以上とれている方もいますね。
また後で再度チェックしてきます。
取り漏れあるかな?さんの質問に回答しなければ、今日は気が付かないところでした。
感謝の拍手を入れておきました。^^ありがとうございました。

  • 回答者:檸檬 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリック13個は少ないかも^ ^;
もう一度ログインしてみてください(笑)
丸太渡り成功されたんですね~♪
おめでとうございます!!

いえいえ、とんでもない!
私は皆さんの回答を見ながらチャンスイットのすみまで見ているのですが、見つからないのがチラホラ。う~ん、じれったい!

今履歴を確認してみたらクリックポイントは21個でした。

  • 回答者:るん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

!!!!!!!!
21個?!

本当に嬉しいですね♪♪

今早速数えてきました。
19箇所でした。

  • 回答者:パム (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~19個ですか!
やっぱり私とり漏れあるのかな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る