すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

神経痛対策として、皆さんは何をしていますか?

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-05-24 10:52:34
  • 0

並び替え:

温泉によく行きます。血行をよくします。
朝起きて、温かいお湯で全身シャワーします。
もちろん、痛いところを重点的に。
あと時間があるときは、「光線療法」をします。
東京の病院から機械を10万円ぐらいで取り寄せました。
これを続けると、骨密度も上昇します。
本当に面倒臭い時は、ファイテンのチタンネックレスでごまかしたり、
服を着込みます。

  • 回答者:とにかく温める (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体を冷やさないこと。

過労、ストレス、不規則な生活、冷え、精神疲労をためないように

不規規則な生活を改め、過労にならないように注意しています。

  • 回答者:コロコロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

傷みが痛いときには、医者(ペインクリニック)に行ってます。

普段は、痛い部分を冷やさないこと。ストレッチを毎日することです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂あがりのストレッチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレスをためないように発散すること。
家にいないこと。
食生活をしっかりすること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく睡眠を長くとること。
体にいいもものを食べることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体が温まっているときのストレッチ
体を冷やさない格好・食事

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷やさないようにしています。
あとはなるべく痛みに集中しない。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこが神経痛か分からないですが神経痛のある部分を冷やさないことですね。
私は太股が神経痛だったのでずっとスラックスなどを履いて冷やさない様にしていたら
完治しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂に浸かって温まります。
慢性の自分には、コレが合っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

湿布を貼ったり、痛み止めを飲んだりしています。
あまりにもひどいようでしたら整形外科に行きますね。

  • 回答者:これも不治の病かもね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリナミン飲んでます

  • 回答者:VかA (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る