すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

検索数上昇キーワードによくオセロの中島がありますが、なぜなんでしょう?というかただの中傷のような気がします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-25 18:48:42
  • 0

並び替え:

私も不思議に思います。

オセロが好きなので、イヤな気持ちになります。

そして最近私もちょっと太ったので余計です。

  • 回答者:デブで何が悪いの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中傷にしか思わないので検索する気にもなりません。

世の中に変わった人はいくらでもいますから
相手にしてても仕方ありません。時間の無駄です。

  • 回答者:ミント (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり激太りし、相方が先に結婚してしまったからでは
ないでしょうか。

かわいそうですね。

  • 回答者:新米 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中傷です。
なんの為に中傷してるのかわかりませんが、本人は本当にかわいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中傷みたいです。中島さんって人間的に大好きなのになぜ中傷されるのかが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前このサイトでエドはるみさんの件で同様の質問があり、「他のサイトで悪意の書き込みをし、どのくらい反響があったか検索で確認している人がいる」と回答がありました。
検索数上昇キーワードはSoodaの検索ではなく、他の検索エンジンの検索数です。

ターゲット変えてまたやってるんですね。

  • 回答者:dynoz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中傷なのでしょうね。
あれを見るたびに不快な気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのキーワードはこのサイトの検索ワードではなく、他のサーチエンジンの検索ワードらしい、というのをどこかで(誰かの質問?)読んだ気がします。
だから、あのワードでこのサイトで検索してもなんの情報も得られません。意味がないです。
みんなが知りたいワードだから、ここで質問して話題にしてね。ってことだと思います。
実際、こういう質問がたくさん立っているので、それだけで効果抜群なのではないでしょうか。
内容なんてどうでもいいのでしょう。

  • 回答者:広告収入 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに、中傷なのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中傷のようにおもいますね。
私も1度クリックはしたのですが みて参加はしてないです。
よくけされないなぁとおもいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級ホテルに住み着いているという記事が出たからじゃないですか?
週刊誌は買わないのですが、今日は病院の待ち時間が長かったので読みました。
女性誌だったので同性や微妙な年頃の方をネチネチ叩くのはお得意なのでしょう。

  • 回答者:確か4文字の雑誌 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中島さんのファンではありませんが、全くもって不愉快です。
太った、激太り、妊娠。一体何なんでしょうね。
ちょっと前に騒然となっていたエドはるみさん関連がようやく削除されたかと思いきや、
今度は中島さんで、しかも長期間そのまま。
その他も検索している人がそんなにいるとは思えないワードばかりです。気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、そういう見方もありますね。 
ただの中傷と見られても仕方がないですね。
ていうか、トップが変わってから検索数上昇キーワードの存在そのものの意味が分かりません。
あんなものトップにあっても興味もなく、事務局はさっさ検索数上昇キーワードを削除すべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る