すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ハッピーマイルというサイトに登録しているのですが、4/18以降まったくメルマガが送られてこなくなり、ポイントが貯まりません。他の登録している方には届いていて、私にだけ届いていないのでしょうか?

  • 質問者:ソーダさん
  • 質問日時:2009-05-25 22:30:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

登録していますが、メールはきています。
問い合わせをするといいと思います。

  • 回答者:お米 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日届いていますよ。確認したほうがいいと思います。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日来ています。只でさえ溜まり難いサイトなのに。問い合わせされたらいかがですか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私に場合は、届いておりますよ。ただし迷惑メールに入るので任意に振り分けて受信しております。

  • 回答者:m (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は普通にきてますから聞いてみたほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おかしいですね。換金がしにくいのであまり使ってませんが、問い合わせの方が早いと思います。私ならそうします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25,26日と1回づつきてます。
換金は1回しました。
コツコツ、メール、案件をボチボチしていけば
30000Pになります。
メルマガや提携サイトがあるので
安心安全サイトです。
フリーメール、ほかの迷惑フォルダなどにもはいってないでしょうか。
あとは問い合わせですね。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく毎日きていますので、問い合わせをするか、これを機にやめてしまうか…。
全然貯まらないので毎日のメール、とても大事ですよね。。

  • 回答者:ミチ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も届いてます。1日2通。迷惑メールとかにもいってないのですよね?ポイントはどのくらいついてますか?ほかの悪質なサイトではポイント換金が近づいてくるとメールが届かなくなるサイトもあったので、できれば何ポイントもってるかによっても答えが違ってくると思います。不思議に思ってしまいますよね・・。

  • 回答者:とくみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おかしいと思います。問い合わせした方がよいと思いますが、換金には程遠いのサイトなので、私は放置しています。ポイントがそれほど貯まっていなければ放置をお勧めします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は9時と20時に来たので、他の人と同じですね。
大体二通程度。
サイトに登録してひと月くらいですが、ほぼ同じペースです。
でも、貯まらないです。ライフマイルの案件消化物件ですが、厳しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は9時と20時に来ました。

だいたい1日に2通は来てます。

現在7400マイル持ってますが、換金まで超遠いです。

正直、辞めたいサイトの1つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日きていますよ。。。

  • 回答者: (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはおかしいですね。
私のところには毎日来ています。
アドレスとか変更したりしてませんか?
思い当たるふしがなければ、すぐ問い合わせした方がいいですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る