すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ユニクロのCMに出ている「栗山千明さん」の美しい姿に、すっかりファンになりました。NHK「ハゲタカ」の敏腕記者役も素敵でした!同じように栗山千明さんのファンの方、どんなところが好きですか?彼女のことを紹介したHPとかあったら教えて下さい!(30代男性)

  • 質問者:ファン
  • 質問日時:2009-05-26 20:59:25
  • 1

長い黒髪が日本人らしくて良いですね。死国で存在を知ってハリウッド映画のキルビルなどでも活躍していたのを見て綺麗な人だと思いました。
最近は「鴨川ホルモー」というコメディの映画でオカッパ頭のオタクっぽいキャラで出演してます。変なポーズで「ゲロンチョリー!!」と叫んでいます。イメージを破るような変態キャラっぽいのですが、がんばってますね。
栗山千明さんを紹介したHPは前の人が紹介しているのと同じオフィシャルサイトしか知りません。すみません。

  • 回答者:ゲロンチョリー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かわいすぎ。特にユニクロのCMは本当にかわいい。薄着だったのでちょっとむらっとしました。黒髪に大きな目がいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのキリッとした目にやられますねぇ~。
スタイルの良さや、日本人らしいストレートの黒髪
彼女のことが好きだから、何でもきれいに見えるのでしょうね。
もちろん演じている彼女も最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのCMはかわいすぎです。私が知ったのは教育テレビの6番目のさよこ?のときにはじめてしりました。山田たかゆきくんとでてましたよ。あのときはちょっと怖い役をしてましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんキルビルのGOGO夕張も良かったですが、ドラマの特急田中三号での栗山さんのおとぼけな感じも素敵でした。幅の広い役者さんだと思います。

  • 回答者:特命くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの時代劇「浪花の華」に女剣士役で出ていましたね。
凛々しくて、引き込まれそうな美しさに見とれてしまいました。
女性から見ても、ウットリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋭い女優。。。奔放さもある。それでいて美しい。。。。アニメへの思い入れ大いにあり。

悪女もできれば、一途な役もできる。好きでもあり、注目すべき女優さんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漆黒の長いストレートロングと大きい瞳が印象的で素敵です!
栗山千明さんに憧れて、私も髪をのばしています。

『死国』のポスターの、着物姿も麗しくて、日本人形のように綺麗です。
日本美人さんだと思います。

  • 回答者:モンブラン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バトルロワイヤル」「キル・ビル」の強く美しい役がはまりすぎていますが、ときおり見せる笑顔が可愛いくてそのギャップに悩殺されてしまいます。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のCMでも見ることのできる、完璧すぎるくらいの美しさが好きですね。

http://www.spacecraft.co.jp/chiaki_kuriyama/

↑一応栗山さんのオフィシャルHPです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの無敵な感じが好きです。
ちょっと人間離れした感じがするところも魅力てきですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性らしさと快活さの両方を兼ね備えた雰囲気がありますね。

ハゲタカの記者も、過去の伏線をもった役柄で良かったですよね。

最近はさらに自信の上に磨きがかかってきたようにも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る