すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マタマタ、タバコに関するアンケートです。

これまでタバコを吸われて、いくらの金額が肺の中に消えたか教えてください。

タバコの値段は1箱200円として計算してみてください。

よろしくお願いします。

  • 質問者:うどうんだいすき
  • 質問日時:2009-05-28 06:55:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

最高800万円の金額が肺の中で煙となって消えて言ったわけです。

こうして計算してみるとすごい金額になりますね。だからと言って、タバコを吸わなかったらそのお金が残っていたとは限りませんけどね。

たくさんの回答大変参考になりました。

これからもご協力の程よろしくお願いします。

200円×2箱×365日×30年=4380000円です。

  • 回答者:438 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

並び替え:

7~80万は消えました。
そう考えると無駄遣いしてますね。
減らそうかな。
ありがとうございます。

  • 回答者:まゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..
.

軽く見積もって300万はいってますね。
ヘビー&長年で。。

  • 回答者:あ、そうだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..
.

200円×12月×30日×20年×1箱/日=144万弱だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..
.

150万円は吸い込んでますね。
肺は真っ黒ですかね。

  • 回答者:くろすけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..
.

ひと月30箱で6000円。
1年で単純計算72000円。
それを

10年ぐらい吸って、720000円。

それ以上はいっています。。

  • 回答者:ねね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..
.

タバコ一箱180円から、銘柄を変えたり度重なる値上げで、現在一箱300円。
平均すると一箱250円ぐらい消費しているので250円バージョンも書いておきます。

一日1箱200円×365日×17年+閏年5回+
1日1箱以上以上吸った端数合計約600箱ぐらいとして、
200円×365箱(日)×17年+5箱(日)+600箱=
200円×6810箱=136万2000円

一箱250円なら、
250円×6810箱=170万2500円。

タバコの税率は63%なので、107万円も余計に税金払っているのに、
なぜ日本は良くならないのだろう。不思議だ。

  • 回答者:塵も積もれば塵の山 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..
.

18年間吸ってきまして・・・131万4000円でした 
考えたことなかったです 実際には もっと 遣ってます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..
.

17年です。一日一箱で計算・・消えた金額は、約1,241,000です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました..
.

15年で、1日2箱なので、219万です。びっくりです。

  • 回答者:garuma (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

200x365x15年=1,095,000・・・こんなに行ってたんだ・・・あらためてびっくりです。

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

25年 吸ってて 一日一箱ですので
25 × 365 × 200 = 1825000

えっ そんなに・・・

いったい どれだけ税金を納めてるんだ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

200x365x15年=1,095,000.-でした。
恐ろしいですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

20年×365×200円×1箱=146万円です。

飲み会や長時間起きていたときなどは、2箱位吸っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

50万は吸い込んでいると思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

0円です。
タバコは吸ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

200×365×20年=1460000円

  • 回答者:ffff (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

200円×一日1.5箱×365日×28年=3,066,000円です。たぶん、価格やこれ以上に吸ってるであろう事を考えれば、320万円ぐらいは使ってますね。
別に無駄ともおもわないし、それだけのリラックスはさせていただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

2,500,000円使っていますね
ちょっとびっくり、もう禁煙しようかなと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

22年×365日×2箱×200円=3,212,000円 です。
ヘビースモーカーです。
キャビン、キャビンマイルドを吸ってたので、もっとかかってます。

  • 回答者:ニョロニョロ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

100万円くらいですね。

これだけのお金が煙になって消えてしまいました。

  • 回答者:匿名君 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

200×365×19=1,387,000
1日2箱とか3箱の時もあったし、200万近く使ってると思います。

  • 回答者:煉瓦 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

350万くらいでしょうか。
お酒を呑まないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

200円

若い時に、遊びで吸った程度です。もうすいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

260万!
言われてみればものすごい金額!!!

今禁煙を心に誓った!えらいこっちゃ~

  • 回答者:くまっち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

300万くらいです。
酒に比べればしれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

800円くらいです。昔ほんとにちょびちょび吸ったのでそれくらいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

100円(1日10本)×365日×25年=912500円

肺の中にタールとして残り、あとは文字通り煙となって消えた額です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

200×365日×22年=1606000です
辞められませんね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

途中から紙巻やめたので112万円前後です。
ああ、貧乏人のくせにたくさん税金払ってる自分が誇らしい。

  • 回答者:なあに礼には及ばんよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

200×182/日=36400
36400×10/年=364000

です。。。
実際は300円なので、もっと高いのでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

\200×365日×42年=¥3066000
でした
こんなに使っていたか

  • 回答者:きんえ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

昔2箱だけすいましたので400円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

200円×30日×12か月×13年=¥936000です。
結構な額ですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

200円×365箱/年×23年=1,679,000円
たぶんこれ以上です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

2日で1箱くらいで約10年・・・

40万くらいでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

@200×365×10年=730,000円です。
ほんとは途中から@300だから~900,000円くらいでしょうか。。。

禁煙するとこれだけ貯められるかは疑問ですが…凄い金額ですね。

  • 回答者:ねこねこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

200円×100日×25年=500000円
50万円以上は確かです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

200円x365日x32年=2336000円 です。

自動車を一台買えますね。

絶句します。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

200円x365日x25年=1825000円
あっ ・・・ 言葉になりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

200円×365日×30年=2,19,000
うち禁煙をしていた時期があるので200万円位ですか
・・・言葉もありません

  • 回答者:200万円かけて体を壊していたとは (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

1ヶ月=200円×25箱=5000円
1年=5000円×12ヶ月=60000円
24年=60000円×24年=144万円ですね

でも今300円だからもっと多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

200円×1箱×365×9=657,000円

旦那のボーナスを軽く超えてるΣ(゜д゜lll)

  • 回答者:ヤバイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

200円×2箱×365日×25年=3650000円です。

このお金はすべて煙となって消えました。

  • 回答者:タッチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

200円x1.5箱x365x30=3285000円
車1台買えるじゃん!
タバコ1箱300円以上だから、これからもっと消えるんだ・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

大雑把に平均価格が240円
1.5箱/日くらい、喫煙歴30年ですので
240円×1.5×30.5日×12月×30年=3,952,800円ですね

うおぉぉー勿体ねー!

===補足===
すみません、200円計算でしたね。慌てて最初に吸い始めた頃のタバコの値段や、洋モクを吸っていた時期など考慮して240円としてしまいました。ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

20代は、7箱/日吸っていました。今は、55歳で30本/日です。概算ですが、800万円近いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

50万円はゆうに超えてます

  • 回答者:匿名タバコ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

100000円を超えるでしょうね。
禁煙したいです。

  • 回答者:ゆうくん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る