すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ご自分のまぶたは、一重ですか・二重ですか・それとも・・・? 
あと、目について一言もお願いします。

1.一重
2.二重
3.奥二重
4.三重
5.その他

私は普段 奥二重、寝すぎると、三重 です(^-^)

  • 質問者:キャッツアイ
  • 質問日時:2009-05-28 15:24:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

目に自信がある方が、数名いて羨ましい限りです。
私もそうですが、途中で一重から二重になった方も!

ご回答・一言、ありがとうございました!

2の二重です。

生まれた時は大きな一重、いつの間にか10年前まで、左だけ一重でした。

成人式のときはあいプチで左目を二重にして写真をとりました。

左だけ一重のときは、体調が悪いと二重になってましたが、
10年前にインフルエンザにかかり一週間ねこみました。
それから二重になりました。
今も左右の大きさはちがいますが、二重です。
10年前で、左目の一重か二重で体調の管理をしていたので、
今は体調の悪さに気づかず、無理をして体を壊してしまいます。

===補足===
なるほど!私もやってみます!

健康なときと体調が悪いときの色が判断できるようにチェックしてみます。

ありがとうございます^^

ベスト回答ありがとうございました^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大切なバロメーターがなくなってしまったんですね・・・
でも、両方二重だとバランスがいいですよね(私も以前、一重と二重でした)
私の場合、目の下をめくって診る(貧血の検査)と、色でだいたい不調かどうか
わかるようになりました。よかったら、試してみてください。

回答ありがとうございますね。

並び替え:

二重です。

目は今のところ、一番自慢です。

  • 回答者:ゆゆゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の一重です^^

アイメイク頑張らないと綺麗になれません☆

マスカラ必須!

  • 回答者:二重に憧れる (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.です。
最近更に奥まってるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一重

目が細く、よく「寝てるの? 目開けてる?」と言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。
かわいい目をしてます。なんてね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.二重
目が小さくていやですね

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の奥二重です。

アイシャドーを塗ってもあまり目立たないのが悲しいです(^^;

  • 回答者: (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。二重については人からいわれたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.奥二重  です。

若いときアイシャドーをつけても瞬きしている内になんか変になるので
シャドーはそれ以来つけないですね。
釣り目だったのに~タレ目になってきたら奥二重も深くなったような…
パッチリ大きな目に憧れたものです。

  • 回答者:ねこ目 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と2です
左が一重、右が二重です。
調子が悪い、眠くなってくる、起きたときは、両方二重です。
我が息子も同じです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと一重でしたが、コンタクトレンズをつけはじまてから、二重になりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 二重です。

中学生の時までは一重だったけど、高校一年生の時の担任の先生が、多分冗談のつもりで言ったのでしょうが、「爪楊枝の先っちょで、マブタの二重にしたい部分を毎朝毎晩こすっていると、そこの脂肪にくぼみができて、きれいな二重になる。」といったので、それを信じて2ヶ月ほど励行したら、本当にきれいな二重になった。
 なお、二日酔いで、顔が浮腫むと、きれいな一重になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 二重 です。

目がくぼんでいるので、疲れると三重・四重になってしまいます。

  • 回答者:めめ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。家内も1なのですが子供がなぜか2.です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③番の 奥二重です

昔は くっきり二重が いいなと 思ってましたが 今は この目で 満足です

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の奥二重です。
でも周りからはよく一重だよね~と間違われます。
微妙な奥二重ということでしょうかね><

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.二重・・・です。

くっきりした、二重だねといわれます

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の一重です。

若い頃は、二重にあこがれ、通販で二重にする商品を買ったりして
いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の一重です。
蒙古ひだがバッチリのモンゴリアンつり目野郎です。

  • 回答者:かすがー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
生まれつき二重です。でもメガネをかけてますからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一重

ですね(*^_^*)

この目のせいで
物凄く恐い印象を周りに与えたようです…
しかもつりあがっていたので最悪。
女性なのに。
沖田浩之みたいだね~
って言われた事も。

今は年と共に目尻も下がってきましたが、
一重には変わりません。
息子も私と瓜二つの顔をしているのですが、
一重です。

  • 回答者:私のミニチュアも一重 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、一重
外見は、変わりませんが、視力は下がる一方です。
近視の上に、老眼も入ってきたらどうなるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.奥二重です。パッチリ二重だったら良かったのになーと思ったりする時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。
子供の頃は一重でしたが、大人になったら二重になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.二重です。

私の一番の自慢は目です。
目力があるとよく言われます☆

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.二重 です。
目が大きいので、子供の頃はよく
「目がくりっとしてて可愛いね」と言われてました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.奥二重
あと、三白眼です。なので目つきが悪いと言われがちです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一重 です。

年を取ると、目の下に隈ができます。

  • 回答者:bb (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
目はその人の印象を決めますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,二重です。

私の目はかなりたれ目です、目元のファンデーションが目じりに溜まることもシバシバ。

  • 回答者:たれ目 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.奥二重 です。
寝すぎると一重になり人相が悪くなります。
今まぶたのトレーニングをして目力アップを目指してます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二重です。
私もうつ伏せで寝過ぎてしまった時など、見事な三重になって「うわっあ」って
思うことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.二重 です。
さかまつげなので、ビューラーがかかせません。

  • 回答者:おうむ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3

年を取ると、皮がたるんでくるのよ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.奥二重です。

奥二重のうえに 皮が余っていて マスカラを塗ると
まつげの上に 皮がのっかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番の二重です♪
目は猫目ですこしつりあがっています
なくと右目だけ三重になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る