すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

つよぽんが復帰しましたね。私としてはとても嬉しいです。ヤッパリ5人いないと!♪
明日のスマスマがとっても楽しみです。
そこで、明日の「SMAP×SMAP」の視聴率は何%と思いますか?
(最大瞬間視聴率ではなく平均視聴率とします)

===補足===
評価は明日(6/1)の結果がでてからきちんとさせていただきます!

  • 質問者:18%あたり?
  • 質問日時:2009-05-31 11:58:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「13.7%」 という結果でしたね。
私も含め皆さんの予想を大幅に下回りちょっと予想外の数字でした。
草薙くんがいなかったときのSMAP×SMAPの方が視聴率が高かったらしいですね・・・
確かにつよぽんがいない間、SMAP×SMAPをどうつなげていくのか?どんな組み立てで他のメンバーがうめていくのか?楽しみなところではありましたね。
5人のSMAPが当たり前と思っているし、すでに笑っていいともでも復帰していたので視聴率をどーんと上げるまでの関心がなかったのかもしれませんね。
ベストは1番近かった方に!
みなさんありがとうございました。

平均14、5%と思います。歌を歌っているのを少し見ました。

  • 回答者:悠美 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日のスマスマは楽しみですね。

平均視聴率で18%ぐらいだと思います。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しは高いかもしれまえんげ、平均ということなので
16.5%ぐらいではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もすごく嬉しいです~!!!

ぷっすまも楽しみですね^^

視聴率は・・・22.8%くらいで♪

===補足===
ニュースの調べでは22%ってかいてありましたよ♪♪

みんなで歌う姿は感動的でした^^

  • 回答者:わーい♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.5%ぐらいでしょうか?
また頑張ってほしいです

  • 回答者:白菜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16%から20%の間

もちろん私はみますよ!!スマップ大好き!!

  • 回答者:よかった (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近下がってましたからね。
15.6ぐらいいくかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15%だと思います。

  • 回答者:え (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったより早く復帰できてよかったです。
復帰会見もさわやかでよかったと思います。
視聴率の方ですが、22%くらいで予想します。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20いかないくらいで16%と予想してみます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20台前半はいくんじゃないでしょうか。
22%くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嬉しいです!!
19%くらいだと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%はいくと思います。
スマスマしかありません。

  • 回答者:よかった (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18%だと思います。

  • 回答者:大蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は20%前後の視聴率と予測します。

  • 回答者:セロリ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%ぐらいかな。私の周りでも、明日だけは見逃せないって人が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15~18%位だと思います。
注目は高いけど、裏番組も強いのでこの位かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注目度が高いので21%前後と予想させていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい20%ぐらいになるのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率高いと思います。
15~20%かな。
つよぽんは人を傷つけたわけでもないし、お酒は大人ならだれでも飲んで酔っ払うんだからたいして悪いとは思いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反省しているそうなのでこれからが楽しみです。
以下の競合番組から、15%台だと思います。

「しゃべくり007 [日テレ]」
「月曜ゴールデン 法廷サスペンスSP(4) [TBS]」
「報道ステーション [テレ朝]」
「カンブリア宮殿[TV東京]」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

処分があますぎだとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

21%くらいいくと思います。事件後なので注目度高いだろうし。
良かったですよね。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る