すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

那覇市役所の所から大度海岸までママチャリで行くとすると何分くらいかかりますか???

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-05-31 15:12:51
  • 0

並び替え:

かなり遠いはずです。

2時間以上はかかります。

  • 回答者:星一 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

那覇市役所からだと国道58号線を空港向けに走り
国道331号線を通っていくのが早いです。
普通でも2時間くらいかかるから
ママチャリだと2時間半から3時間はかかると思いますよ。

  • 回答者:あしびな~ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間以上は確実でしょう。
2時間近くは確実にかかります。

  • 回答者:jigoke (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大度海岸って知念村のなら、2時間~3時間くらいは見ないと駄目ですね。

  • 回答者:かいりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間近くはかかりますよ。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時間弱ってところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ママチャリでですか?
休まず、飛ばして、1時間(20キロくらいだと、、)
少し良い、ギア付きののもがあれば、40分。。。キツイでしょうね!

海岸線を走っても、内陸でも、高低差はあんまり無いから一緒かな?

  • 回答者:金シャチ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る