すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

明日の日経平均終値は9,500円以上を維持できると思いますか?

  • 質問者:日経平均
  • 質問日時:2009-05-31 20:31:06
  • 0

並び替え:

当分の間は9500円台を維持すると
思っています。

  • 回答者:ミン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結局維持したんでしたっけ?

それにしても株だけ先行して上げますね。
どこまで行ってしまうんだろう。
ほんと実体が伴ってないのがよくわかります。

  • 回答者:Soodaくん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かすかすで、維持できると思います。

  • 回答者:一目山人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GMしだいだと思いますが、恐らく維持できないと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利確売りで下がりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金曜日ニューヨークが多少上がりましたので、GM絡みも有り難しい所ですが、

僅かながら、下げると思っているのですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

維持できそうだと思っています。

GMの破綻はインパクトがありますが、市場は織り込み済みだと思います。NYダウも下がらなかったですし。

不安材料だったものが確定すると、逆に上昇すると思います。

以上です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

利益確定売りが出て下がるので維持できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GMの破綻の影響次第だと思います。

私の予測では、日本は悲観的にみるでしょうから、維持できないのではないかと思います。

問題は、1日に、オバマ大統領が、GMについて発言するそうですから、1日の米株がそれに対しどのように反応し、それで2日(火曜日)の日経がどう反応するかでしょう。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GM破綻の関係もあり、下がると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一旦目標達成で下落する様な気がします。

でも下げ止った所が10000円以下の最後の押し目かもしれません。

一旦下落する様な気がします。

  • 回答者:株○ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

米国のGM問題がありますが、

期待としては9500円台で推移してほしいですね^^
(願望ですが...)

  • 回答者:swedrty (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は維持できないと思います。
悪材料のニュースがでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金曜夕方の不動産関連ジョイントの会社更生法により、不動産業界は不安ですが、
その他は、金曜のアメリカも上げたので、9500円は維持するのではないでしょうか。

  • 回答者:ポポ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

上値の思い展開ながら、9,500円以上を維持すると思います。

  • 回答者:日経読む (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

維持できるに1票です。極端には下がらないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

GM破綻が明らかであるにも関わらず、金曜日のニューヨークは上げているので、既に破綻は織り込み済みと言うことで、下げの材料にはならないと思います。9,500円以上を維持すると思います。

この回答の満足度
  

みなさん同様GMの破たんで、米国相場が急落する予想です。

その影響で、日本も来週は下がると思われます。

  • 回答者:wert (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

GMの破綻があるので下がると思います。

  • 回答者:mobi (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前場は9500円以上で終わるかなと思いますが
問題は後場ですね。。。
買い上がる材料はないけど売る材料もない感じですし。
希望で9550円くらいで終わって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

維持できると思います。

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9500円以上は厳しいと思います。
GM問題もありますが、新型インフルエンザの影響や今の政治の不安定なところも下げる要因かなと思います。
でも9500円を少し下回るくらいで収まるかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

GMの問題もありますが、
相場的には戻り基調なので乱高下はしないはずで
9500円を維持と予想しています。

  • 回答者:じん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウも96.53ドル上げて帰ってきましたので、
GM問題も気になりますが、年初来高値更新
もした事ですし9,500円維持できるのでは
ないのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る