今週に限りいつもと違いませんかGポイントのビンゴ何かおかしい気がします。
おかしいですね。 ビンゴカードを表示しようとすると Gポイントのトップページになります。
並び替え:
12時頃Gポイントサポートセンターから お詫びのメールが入ってました。 システム障害だそうです。 これは独り言ですが・・・ 最近Gポイントでのポイント獲得が 少なくなったように思います。
エラーがあったみたいですね。さっきお詫びのメールが届きました。
私も、午前中にやったのですが、ビンゴカードへGoのボタン押してもトップページに行ってしまいました。
朝、メールのURLから入り「ビンゴカードへGoのボタン」押してもトップページに行ってしまいました。午後ホームページから入ると大丈夫でした。
午前中にやったときはビンゴカードへGoのボタン押してもトップページに行ってしまいましたね・・・・。今はちゃんとしてますけど。
特に気づきませんでした。何か変わったのでしょうか。
朝したときは ビンゴページでなくて「トップページ」でした Gポイントに問い合わせをしました その後してませんが、もう直ってるのかな?
今、ビンゴをしました。朝は出来なかったので忘れていました。
おかしいですね。 いつもはメールクリックでビンゴのお庭のページが 開くのに、Gポイントのホームページが開きました。 その後、ホームページからビンゴのお庭をクリック しました。 今までは、メールからクリックすると直接ビンゴの お庭が、開いたと思うのですが。
わたしが行ったときにはいつも通りのビンゴでした。 何か不都合があって、今はなおったのかもしれませんね。
朝、ビンゴにはいけませんでした。 今は問題なくいけますが。
朝一でチェックした時、何かおかしいとは思いました。今見たら直ってましたけど
自分は不具合が納まってからだったみたいで大丈夫でした。 やっと直ったようですね。
朝ビンゴに行けませんでしたが、ようやく今行けるようになりましたが、いったい何だったのでしょうね? まあ、今は問題ないから良いのですが・・・
さっきはダメでしたが 今行けるようになりました! 10時半です。
私もおかしかったので気になっていました。ビンゴページに行けずにトップページに戻っています。向こうの不具合なんでしょうね。暫く様子を見てみます。
私も先ほど行こうとしていけませんでした。 soodaで他の方も同じ症状なのでちょっと安心しました。
朝から何度もビンゴのページに行こうとしても、同じページをくるくる回っています。開けられません。そのうちお詫びのメールが来るのでしょうね。
私も同じ状況です。 ビンゴカードの招待状はもらってるのに行けません。 はやく直って欲しいですね。
自分だけかと思ってここにたどり着きました。ビンゴカードが見られず、トップページに飛ばされてます。修復はいつになるのでしょうね。
私もカードのゲットが出来ないのでここに来ました。 他の方も出来ないですね少しは安心しなした。 情報有難うございました。
私もです。 ビンゴカードにいけないようですね。 心配しましたが私だけではないので少し安心しました
私もカードのゲットに失敗したのかと思っていました。 先週はビンゴの着外だったので今週こそと思っていたのに いきなり参加資格喪失かと心配してしまいました。
ビンゴカードをゲットするURLをクリックしてもGポイントのホームページになりました。ビンゴカードがゲット出来ません。
はい。私もビンゴカードを開けませんでした。 再びビンゴカードをクリックしても「ゲームエラー」。獲得済みと出ます。 仕方無しに「ビンゴのお庭」から入り直してもトップページに逆戻り。・・・何故でしょう?
===補足=== 今再び「ビンゴのお庭」からビンゴページに訪問したら、たどり着きました! 現在10時16分です。
私もビンゴカードに行きつけませんでした。後でまた行ってみます。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る