すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

1.2歳の子供が子供用の小さいベビーカーを押しているのをみるのですが、何というものですか?歩行練習をしているような感じですが、

いくらで買えますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-01 22:47:37
  • 0

並び替え:

おもちゃのベビーカーですね。

値段はピンキリですが、

1000円~5000円以上するものもあります。

  • 回答者:学校のセンセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽぽちゃんシリーズだと4000円くらいするようですが、といざらすオリジナルは1000円以下で販売していましたよ。歩行練習というよりもお世話グッズで親のまねをするおもちゃですね。歩行練習させたいのであれば昔ながらのカタカタがいいと思います。ただし、こちらはあまりやすい商品だと子供の体重などの配慮がされていないので後ろにひっくり返る場合があります。ちょっと高いですが木でできたいい製品の方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイザラスで800円くらいで売っているお人形用のベビーカーですよね。

ママの真似をしているんだと思いますよ。

  • 回答者:ジーナ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けっこういろいろありますよ♪

☆カタカタでしたら4000円くらいが目安
http://www.kotobuki-kagu.co.jp/babywakermiffy.htm

☆おもちゃを載せられる手押し車は7000円くらい
http://www.fun-ss.com/7.1/BR9279/

☆ままごと(人形)用のベビーカー 3000円くらい
http://orange-baby.com/SHOP/4977489012625.html

☆本格的なおままごと・・・万します^^;
http://www.ksnkk.com/kusunoki/toy_babycar.html

一番安いのは、おままごと用のプラスチック製のベビーカーだと思います^^
ほんとに安いと新品で1000円くらいからありますよ♪

  • 回答者:ミューミュー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.titta-titta.com/item_c_toys_kitchen/kitchen_20080714_baby-car.html
↑の おもちゃのベビーカーですか?
もしこういうものなら トイザラスなどで千円以内で買えます。
歩行練習と言うより、お母さんの真似のためのものですね。

ちがっていたらすみません。

  • 回答者:まお (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カタカタのことでしょうか?

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんなのでしょうか?

ぽぽちゃんちいぽぽちゃんのお買いものベビーカー
http://item.rakuten.co.jp/bo-ya/101515/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る